• TOP
  • 社長ブログ
  • 今度は「ミニチュアウォーターサーバー」を手に入れました!
2022年08月08日 社長ブログ

今度は「ミニチュアウォーターサーバー」を手に入れました!


こんにちは。「モテる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に頑張っています!マインドガスの山田洋介です。

 

ついに手に入れました!第4弾!!

 

皆さん!最近のガチャガチャって凄い!というかヤバイです(笑) 今回も驚かせていただきました商品がコチラ↓↓↓ 

 

 

メッチャちっちゃいウォーターサーバー!

驚くことに実際にお水が出るんです(@_@) 細部にこだわったマニアックな商品をまたまた見つけてしまいました。

 

前回、かなりマニアックなガチャガチャを見つけました!っていう記事を書いたのですが・・・

 

 

こちらも負けてないです(笑)

 

 

色は5種類。1回300円です。

 

個人的には、アクアクララの取扱店として「ホワイト」が欲しかったんですが、ライトブルーは「水」をイメージするため許容範囲(≧▽≦) ここでもし「モテ色ピンク」が出ていたら・・・もう一回やってました(笑)

 

実際のサーバーと比べたらこんな感じ。

 

 

「よくぞ、ここまで作り上げたな!」と驚きを飛び越え、脱帽しています(笑)ガチャガチャの可能性を感じずにはいられません! 実際どこまで行くのか目が離せなくなっていますし、「新商品がないかな?」とガチャガチャを見るたび足を止めてしまってます。昔は子供の為であったモノが、今では大人の為にあるのだと感じずにはいられません(^^) 

 

最後に一言

 

またまたまた前回に引き続き、ガチャガチャの「多様性」に驚かされ「可能性」にドンドン突き進んでいる姿勢は、驚きを飛び越え感動しました。そして、一周回ってさらに驚き、そして脱帽してます(笑)

 

まだまだ私のコレクションを探す旅は続きます。また出会ったことのない「驚きの逸品」を探し当てたら興奮しながら紹介したいと思います(≧▽≦) お楽しみに~♪