2023年09月04日 社長ブログ

今度は「軽トラ」を手に入れました!


「モテる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進してます「モテたい」高知のガス屋さん マインドガスの山田洋介です。

 

今回も手に入れました!第6弾!!

 

皆さん!最近のガチャガチャって凄い!というかヤバイです(笑) 今回も驚かせていただきました商品がコチラ↓↓↓

 

 

これは! 以前ゲットしたガチャガチャとコラボさせることが出来るんじゃないか!!

 

 

 

LPガス業界の人ならみんな買ってる(笑)ボンベのフィギュア(≧▽≦) なんてマニアックなものを作ったんだと驚いて、こぞって買いに行ったことを昨日のように思い出します一品!

 

これを・・・

 

こう並べて・・・

 

 

ボンベでかっ!(笑)

 

ちょっとサイズ感が違いますが、気にしない、気にしない。

 

これを・・・

 

こう乗せて・・・

 

 

ボンベでかっ!!(笑)

 

一回400円。5色展開だったと思います。

以前はちょくちょく見かけた軽トラのガチャガチャ。

今では、なぜか人気なようでいつも売り切れています。やっとゲットできたフィギュアなんです(^^♪j

 

まとめ

 

毎回思う事ですが「よくぞ、ここまで作り上げたな!」と驚きを飛び越え、脱帽しています(笑)

ガチャガチャの可能性をまたまた見せつけられました。 ますます目が離せなくなっていますし、「新商品がないかな?」とガチャガチャを見るたび足を止めてしまってます。昔は子供の為であったモノが、今では大人の為にあるのだと感じずにはいられません(^^) というかもう大人向けです!

 

今回もガチャガチャの「多様性」に驚かされ「可能性」にドンドン突き進んでいる姿勢は、驚きを飛び越え感動しました。そして、一周回ってさらに驚き、そして脱帽してます(笑)

 

まだまだ私のコレクションを探す旅は続きます。また出会ったことのない「驚きの逸品」を探し当てたら興奮しながら紹介したいと思います(≧▽≦) お楽しみに~♪