• TOP
  • 社長ブログ
  • 今度は「炊飯器ミニチュアコレクション」を手に入れました!
2022年09月05日 社長ブログ

今度は「炊飯器ミニチュアコレクション」を手に入れました!


こんにちは。「モテる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に頑張っています!マインドガスの山田洋介です。

 

今回も手に入れました!第5弾!!

 

皆さん!最近のガチャガチャって凄い!というかヤバイです(笑) 今回も驚かせていただきました商品がコチラ↓↓↓ 

 

 

はい!炊飯器です(゚д゚)!

第5弾と言ってますが、今まではガス関係や仕事関係のガチャガチャを見つけた!というテンションでやってました。しかし、これからは気になったモノを片っ端にやっていく!という状態(笑)

 

 

前回はミニサーバー。こんなモノまで作ってしまうのか!と驚きましたが、もう何でもありです。

 

 

「大きな炊飯器」シリーズは全4色。一回400円です。これまた「誰が買うの?」とガチャガチャを覗き込むとけっこう売れてるんです。私みたいな方々たくさんいるのでしょう(笑)

 

 

きちんと内釜も脱着式。いつも驚かされるのが商品のクオリティーです(^^)

 

おまけにもう一つ。台湾発の大同電鍋。

 

炊飯器が流行ってるのかな?と思うぐらいいくつか見つけたんですが、おまけで紹介する炊飯ガチャのクオリティーが凄い!台湾の老舗メーカーの炊飯器のようで、ミニチュアコレクションとして台湾版2種と日本版4種が販売されているようです。

 

 

手のひらサイズの炊飯器(^^♪ メチャクチャ可愛くないですか? 

 

 

しかも、クオリティーが凄い!炊飯器の中に内釜。しかも蓋付き。普通に御飯が炊けるんじゃないかと錯覚するような出来栄え(笑)

 

 

 

いつもの様に締めますが・・・

 

毎回思う事ですが「よくぞ、ここまで作り上げたな!」と驚きを飛び越え、脱帽しています(笑)ガチャガチャの可能性をまたまた見せつけられました。 実際どこまで行くのか目が離せなくなっていますし、「新商品がないかな?」とガチャガチャを見るたび足を止めてしまってます。昔は子供の為であったモノが、今では大人の為にあるのだと感じずにはいられません(^^) というかもう大人向けです!

 

またまたまたまた前回に引き続き、ガチャガチャの「多様性」に驚かされ「可能性」にドンドン突き進んでいる姿勢は、驚きを飛び越え感動しました。作ってみて販売するまでは売れるのかどうかわからないモノを作り続ける。そこにガチャのロマンを感じずにはいられません(≧▽≦)

 

まだまだ私のコレクションを探す旅は続きます。また出会ったことのない「驚きの逸品」を探し当てたら興奮しながら紹介したいと思います。お楽しみに~♪