• TOP
  • 社長ブログ
  • 今度は「1/10ねじ切機ミニチュアコレクション」を手に入れました!
2022年05月09日 社長ブログ

今度は「1/10ねじ切機ミニチュアコレクション」を手に入れました!


こんにちは。「モテる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に頑張っています!マインドガスの山田洋介です。

 

ついに手に入れました!第3弾!!

 

皆さん!最近のガチャガチャって凄いですね! 中身(商品)が多種多様になっています(笑) 今回も驚いた商品が下の写真↓↓↓

 

 

 

 

ねじ切機って(^▽^;) 細部までこだわって作っていて、かなりマニアック♪

 

前回、ボンベガチャガチャの記事を書いたのですが・・・

 

 

それを軽く超えてきちゃいました!「Asadaの1/10 ねじ切機ミニチュアコレクション」

 

 

 

全5色展開。

オリジナル色、黒、青、緑、ピンクになってます!

 

1回400円のガチャガチャですが、関係者(ガス屋さん)なら見つけたら即大人買いするでしょ! ってシロモノです(笑) だってこんなにリアルなんですから!

 

 

ヤバいでしょ( *´艸`) これでもかっていうほどのクオリティー(笑)

注目すべきは、配管のねじまで切ってあるところ(≧▽≦) このクオリティーに脱帽です。これを再現しようと思った人がすごい!

 

今までガスメーターをガチャガチャにしよう!と考えた人がいるぐらいですから、ボンベを作ろう!と思っても何ら不思議ではなかったんですが、工具までガチャガチャに・・・しかも、ねじ切機って・・・

 

これは実際に関係者しか買わないんじゃないかな・・・と思ってガチャガチャを覗き込むとまだかなり残ってました。今がチャンスです!

 

関係者の皆さん、今すぐガチャガチャを捜しに行ってください。必ず手に入るはずです(^O^)/

 

最後に一言

 

またまた前回に引き続き、ガチャガチャの「多様性」に驚かされ「可能性」にドンドン突き進んでいる姿勢は、驚きを飛び越え感動しました。そして、一周回ってさらに驚いています(笑)

まだまだ私のコレクションを探す旅は続きますが、また驚きの逸品を探し当てたら紹介します。乞うご期待です(^^)