• TOP
  • お店紹介
  • ガス屋さんが、、、行く、中華のおいしいお店吉野園その14・
2022年08月05日 お店紹介

ガス屋さんが、、、行く、中華のおいしいお店吉野園その14・


ガス屋さんが、、、行く、中華のおいしいお店 吉野園その14・

 

 

 

こんにちは、寺本です、日中の気温は37度になっています、本当でしょうか?水分を十分にとって、熱中症に気をつけましょう。

 

地元は、コロナ感染者も1000人を超えてしまいました、感染対策をとり、睡眠と食事でスタミナもつけておきましょう。そこで、今回もまたまた、マインドガスの社員みんな大好き吉野園さんの登場です(笑)。

 

 

 

今回も、新入社員の青木君と一緒にお昼、吉野園さんへ、お邪魔しました、またおいしそうな、メニューをご覧下さい。

 

 

 

 

青木君のチョイスは、みそ豚麺です。どうでしょうか、おいしそうですね。本人の感想として、吉野園さん独自のブレンド味噌とからしが、すこしきいていて、しつこくなく、わりとあっさりタイプのスープとか。豚肉もたっぷり入っていて、満足のラーメンとのことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、自分は、今回吉野園さん自慢の一品、かた焼きそばです。麺はカリッと塩味が効いていて、麺だけでもおいしいですね。麺にからめるアンは野菜たっぷりで中華出汁のきいた、抜群のおいしさで、麺と一緒に口にいれると、絶対にビールを頼みたくなる一品です。暑い夏にぴったりのメニューです。一度ご賞味あれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、次回また、なにか、ご紹介できればと思います。

 

場所 高知市 神田 2095-31 定休日 毎週 火、水曜日・