2022年11月07日 即湯サービス

【即湯サービス】機械が壊れてる⁉お湯が出ない・・・そんな時はマインドガスにご連絡ください!


「モテる企業」いや「モテてる企業」いや、いや「モテまくる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進してます「モテたい」高知のガス屋さん マインドガスの山田洋介です。

 

2022年3月1日よりマインドガスの新サービス「即湯(そくとう)サービス」を始めました。

 

 

どの様なサービスかというと、給湯器(ガス給湯器はもちろんエコキュート・電気温水器・灯油ボイラー)の故障時にガス設備、ガス給湯器を一時的に設置し、お湯を使えるようにするサービスです。

 

その間に、「修理するか?」「取り換えるか?」ゆっくり考えていただけます。

弊社で取引のない方も大歓迎!

 

急に機械が故障してお湯が出ない(T_T) だけど「どこに連絡すればいいかわからない・・・」「お湯が出ないから銭湯に行かなくちゃ・・・」と困っている時こそ即湯サービスにお任せください(^^)/ 

 

 

 

コロナ禍が原因で供給が遅れていた機械も少しずつ回復はしてますが、まだまだ以前のようにはいかないのが現状です。

 

さらに気象庁曰く今年の冬は、11月頃から寒くなるようです 2022年10月頃までは、ラニーニャ現象の影響で暖かい日が続くのですが、この影響で冬になると偏西風が蛇行し、日本付近に寒気が流れ込みやすくなるとのこと。 11月を境に、西高東低の冬型の気圧配置となり寒くなるのが早くなりそうという予想。

 

夏場はシャワーで済ませていた方も、寒くなってくるとお風呂の機会が増えてきます。当然、給湯器の使用頻度が高くなると機械の故障も増えてきます。

 

そんな時に思い出してください\(^o^)/

 

急なエコキュート・灯油ボイラーの故障で困ったときは、マインドガス(088-831-1616)にご連絡ください。15時までにご連絡いただければ翌営業日までに対応いたします。(対応可能地域は、西は高知県土佐市から東は高知県香南市野市町までとなります)

 

ご利用いただいたお客様には、大変喜んで頂いています。このブログを見て、弊社を信用して、「即湯サービス」を依頼していただけるのは本当にありがたい事です! 

 

ということは・・・

 

高知市内限定にはなりますが、機械の故障でお湯が出なくて困ってる時は、マインドガスにご連絡ください(^^)/