• TOP
  • アクアクララ
  • 「アクアクララかならずもらえるキャンペーン2022秋冬」お客様の声!
2022年11月04日 アクアクララ

「アクアクララかならずもらえるキャンペーン2022秋冬」お客様の声!


 

 

こんにちは、マインドガス・アクアクララ事業部 ウォーターサーバーマスターの吉村です!

 

 

朝夕の気温がめっきりと下がり始め、温かいコーヒーを欲する季節を迎えました!

さて美味しいコーヒーを飲むには、コーヒー豆はもちろん一番大事ですが、使用する水によっても味は全然変わってきます。硬水を使うと苦みが強い味わいになり、軟水を使うとすっきりマイルドで酸味が引き立つ味わいになると言われています!

 

 

 

 

 

アクアクララのお水は4種類のミネラル成分を加え、日本人の感覚になじむ軟水を作り上げ長年にわたり多くのお客様に支持され続けていています!

 

 

さて今回は、先日ウォーターサーバーの設置をされ、コーヒーをこよなく愛する市内在住U様からお声を頂きました。

 

 

 

 

 

 

お客様の声

 

 

 

 

 

「日頃からお薬やコーヒーを飲むのにお水をよく使い、水道水はカルキ臭が苦手なのでペットボトルをよく買っていたのですが、ゴミに出すのは大変だし自宅に持って帰るのも重いので何とかならないかと考え、以前から自宅にウォーターサーバーの設置を検討していて、今回自宅の引越しのタイミングとアクアクララのもらえるキャンペーンの実施期間中ということもあり、思い切って設置に踏み切りました。

 

サーバー本体は思っていたより大きくなくすっきりとした感じで、ボトル自体もカバーで隠せて大変満足しております。

もう少し早くから設置をしとけばと今になって後悔をしております。」

 

 

 

 

 

 

 

 

さいごに

 

 

数あるウォーターサーバーの中で、アクアクララを選んで頂き誠に有難うございます。

 

アクアクララでは地域に根差した自社の専門スタッフが、ウォーターサーバーの設置、お水の配達、故障対応、定期メンテナンス等、即座に対応致します。

 

 

 

 

 

今年最後のお得なキャンペーン、期間中のご入会をぜひご検討してみて下さい。