2021年12月22日 ガスで暖房

寒~い冬にガスファンヒーター!BOXコンセントの設置工事


 

こんにちは長田です!

ずいぶん寒くなって来ましたね!

こんな寒い時にはガスファンヒーターが便利! スイッチポンであっという間にあったかい温風が出ますし、燃料補給の手間もありません(^^)

マインドガスではそのガスファンヒーターをレンタルで貸出ししています!

 

 

 

 

 

 

 

毎年好評で、今年も続々とお申し込みいただいています!

 

今回は新たにお申し込みいただいたお客さま宅へ、ガスファンヒーター用のBOXコンセントを設置したお話しです。

 

お客さまは高知市在住のT様。マインドセールのチラシを見てお申し込みいただきました。

 

 

 

 

BOXコンセント設置

 

 

こちらの壁にBOXコンセントを設置していきます。

 

 

 

 

 

 

真裏がガスのビルトインコンロになっていましたので、ここからガスを分岐させましょう!

 

 

 

 

 

 

引出しの邪魔にならない様に配管していきました。

 

 

 

 

 

 

BOXコンセントへ繋ぎ込んで完成です。

 

 

 

 

 

最後に漏れがないか自記圧力計で調べます。もちろん漏れはありませんでした。

 

 

 

 

 

おわりに

 

工事は約2時間ほどで出来ました。

お客さまも最初は半信半疑なご様子でしたが、使ってみて

「え~っ!! すっごいあったか~い!」

と喜んでいただきました(^^)

 

今年もまだまだ寒くなりそうですので、ガスファンヒーターのレンタルにご興味がありましたらマインドガスまでご連絡ください(^^)

 

あ! ガスファンヒーターレンタルはマインドガスのお客さまだけの特別なサービスとなってますのでご注意を!