• TOP
  • 社長ブログ
  • 【お楽しみ抽選会】マインドガス感謝祭コンテストの投票結果が出ました!
2022年12月26日 社長ブログ

【お楽しみ抽選会】マインドガス感謝祭コンテストの投票結果が出ました!


マインドガスの感謝祭イベント「〇〇コンテスト」が始まって5年。

今回のコンテストは「キューピー」ちゃん。どのキューピーちゃんが一番可愛いのか?一番のマスコットを選ぶというもの! 毎年いろいろなアイデアを絞り出し、皆さんに喜んでもらいたい一心で「モテる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に頑張っています。マインドガスの山田洋介です。

 

 

前回の記事では、チラッとだけ紹介をしてました。気になるコンテストの全貌がこちら↓↓↓

 

 

ジャジャーーーン! みんなの幼少期の写真(笑)!! 可愛らしいキューピーたちです!

 

さあ、早速抽選していきましょう(^O^)/

 

 

たくさんのお客様に投票いただき本当にありがとうございました。抽選に当たった方には、担当者が責任をもって商品をお届けしますので、もうしばらくお待ちください。

 

本番はここからです!

 

そうです!気になるコンテストの投票結果が出ましたので、ご報告したいと思います( *´艸`)

 

結果発表~~~♪

 

ついに・・・

 

ついに・・・

 

なんと!

 

 

初の栄冠に輝きました~~~(≧▽≦)パチパチパチパチ♪

 

昨年までの絶対的エースであった「寺やん」こと寺本社員が定年退職され、「寺やん票」が分散された感は否めないのですが(^^;) 勝ちは勝ちです! 44年前のあの頃と全く変わっていない私の笑顔を皆さんが評価してくれたおかげです(笑)ありがとうございました! 気持ちよく年が越せそうです(笑)

 

私の今年最後の記事になりそうです。

 

みなさん、本当に一年間お世話になりました。今ではたくさんの方がこのホームページ(ブログ)を通じて、マインドガスのことを知ってくれたと思います。少しでも興味を持っていただけたら社員一同大変喜びます(^^♪ 

 

引き続き、来年も社員と一緒に「発信」していきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)