2022年12月27日 従業員のひとりごと

本年最後の投稿となります。


こんにちは、マインドガス 青木です。

 

 

まずは今年最後に食べさせていただいたことになるであろう、うどん屋をご紹介します。

 

 

 

高知市北竹島町にあるうどん屋「セルフうどん つむぎ」

 

 

 

 

 

 

 

 

業務用スーパーの西隣にあります。

 

 

 

一言で申し上げますと、「めちゃくちゃコスパが良い」です。

 

 

 

 

 

こちらはぶっかけうどん特大(3玉)とげそ天。うどんのボリュームもさることながら、ゲソ天もなかなかの大物。

 

 

 

これで700円もいかないお値段・・・すさまじい。

 

 

 

麺は細めのもちもちした麺で、小さいお子さんでも食べやすいかと思います。また、店内の清潔感も印象的で、お店の方たちの優しい雰囲気も人気のひとつではないかと思います。ぜひ、一度ご賞味あれ。

 

 

 

さいごに

 

今年も残すところ、あとわずかとなりました。この1年は私にとって人生の転機となり、また、今後の土台となるかと思います。

 

 

改めて申し上げさせていただきますと、今年の7月に寺本さんの後任としてマインドガスに入社いたしました。それからおおまかな業務の一連の流れであったり、LPガスの専門業者としての必要最低限の知識であったり、担当している地区のお客様方の事であったり・・・まだまだ未熟な部分も多いですが、この半年で得たものは数えきれないほどありました。

 

 

 

これもすべては「ご縁」があってのこと。この「ご縁」を大切にし、周りの皆様に感謝していきながら今後の業務に励み、スキルアップしていきたいと思います。

 

 

 

 

また、来年もどうかよろしくお願いいたします。