2023年03月01日 即湯サービス

電気温水器の故障!即湯サービスの出番です!


 

 

こんにちは長田です!

3月になりましたね! 高知では桜の花もチラホラ見られる様になって来ました(^^)

今年はお花見が出来たらいいなぁと思っています。

 

 

さてさて、今回は弊社の人気サービスのひとつ「即湯サービス」のお話です。

 

 

 

 

 

即湯サービスご依頼の経緯

 

借家の電気温水器が故障し入居者様から大家様へ連絡が行き、大家様も色々な伝手で対応してくれる方を探されていて、巡り巡って弊社に辿り着いたそうです。

大家様は高知市内でお住まいではない為、なかなか対応業者が見つからなかったそうです。

 

 

 

 

即湯サービス設置!

 

借家へお住まいのお客さまは高知市在住のH様。お湯が出なくなりここ数日はスーパー銭湯に通われていたそうです。

 

早速「即湯サービス」を設置して行きます!

 

 

 

 

 

 

設置して何年経ったか分からないくらい古い電気温水器です。もう修理も出来ないと思われます。

 

この横へ即湯サービスを設置して行きます。

 

 

 

 

 

 

まずは給湯ユニットの設置。

湯水の配管を電気温水器から分離し、ガス給湯器へ接続します。

 

 

 

 

 

 

次に調整器、ガスメーターの付いたガス供給ユニットを設置し、ガスボンベをセットして完成です!

 

後はお客さまと契約を締結し完了です!

 

 

 

 

 

 

即湯サービス概要

 

即湯サービスの設置費用は基本無料です! ガス使用料5㎥まで1,980円でご利用いただけます!

15時までにご連絡くだされば翌営業日にお湯を使える様にいたします! 業務状況によっては難しいこともありますので、お電話でご確認ください。

 

今回の様に現在弊社とお取引のない方でも大丈夫です! 困った時はお互い様です! ご遠慮なくご連絡ください!

 

 

 

 

即湯サービスについて詳しくはこちらを!

 

 

 

 

 

 

 

おわりに

 

H様には「これで家でお風呂に入れます(^^)」と喜んでいただきました。

また、大家様にも「こんなに早く対応してくださってありがとう(^^)」とのお礼のお言葉もいただきました(^^)

 

 

ここのところ即湯サービスの出番がちょくちょく出て来ています。ご近所さまや、ご親戚の方などお困りの方がいらっしゃれば是非ともマインドガスの即湯サービスをご紹介ください。少しでも快適な生活のお手伝いをさせていただきたいと思います(^^)