2023年04月08日 アクアクララ

アクアクララのウォーターサーバーを設置してきました。


 

こんにちは!

マインドガス、アクアクララ担当の濱田です。

 

 

 

 

 

 

 

イラストもアクアクララの制服バージョンを作って頂きました☆

いいでしょ~?(笑)

 

 

さてさて、今回は新人の私がドキドキしながら新規設置のお客様の所に初めて一人で契約、設置をしてきました。

初めてだからとはいえ、間違ってしまえばお客様に不信感を与えてしまいます。

今回は、私の幼馴染、Uさんが入会してくれることになりましたので、不慣れなことに了承いただいて契約手続きをする事になりました。

記念すべき私の契約第一号です!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

機種はスタイリッシュなアクアファブ(ホワイト)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

置き場所を決めて早速設置していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォーセットの取り付け、エアー抜きはもうすっかり慣れたものです。

 

 

 

 

 

 

 

設置完了。

 

また、かならずもらえるキャンペーン2023春夏が開催中です。

Uさんはソーダストリームを希望されたので、その場でお渡ししました。

 

 

 

 

顔は写さんき~と言いながら、パシャリ!

 

 

 

 

Uさんには4歳の活発な男の子がいます!

今回は子育てアクアプランで入会してもらう事になりました。

子育てアクアとは、妊娠~6歳以下未就学、小学校入学前までのお子様がいらっしゃる方が対象のプランです。

毎月頂いてます、あんしんサポート料から550円/月のお値引きをさせて頂きます。

 

毎月12L×2本のご注文でしたら3,358円~ご利用いただけます。

通常のプランに比べ、年間6,600円お得にご利用いただけます。

 

 

 

 

後日、使ってみた感想を聞くと、子どもさんが、「このお茶おいし~っ!」って言いながらゴクゴク飲んでいるようです。笑

お茶と間違えるくらい美味しいってことかもしれませんね!☆

 

 

ありがたい事に、後日Uさんのお父様にも入会していただけました!

 

 

 

お父様はアクアスリムを置いて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもありがとうございますっ!!

 

 

 

さいごに

 

不慣れな私ですが、短期間に連続して契約をさせて頂いた事、うれしく思います。

今回の経験をもとにこれからもスキルアップをしていきます!!

 

また、現在アクアショップマインドでは、お客様紹介キャンペーンを実施中です!

既存のお客様がどなたか紹介していただくとささやかな特典がありますのでこの機会にぜひ!

 

※このキャンペーンは予告なしで変更、終了する可能性があるのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた来週(^^)/