2023年08月29日 感謝祭

少し早めの告知です。


こんにちは、マインドガス 青木です。

 

 

 

 

マインドガスにとっては年に1回のビッグイベントでもあり、私にとっては入社して初のイベントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マインドガス・アクアショップマインド お客さま感謝祭。

(上記写真は2019年度のチラシになります)

 

 

 

 

毎年11月23日、勤労感謝の日に行っていましたが、ここ数年はコロナの影響もあって会社での開催は控えておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記写真も2019年のものになりますが、各担当者の担当地区ごとに招待状を作ってお送りさせていただく予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週に1回ほど営業部内・社長も含めて定期的なミーティングをしながら、徐々に感謝祭の内容を詰めていっているところです。

 

 

 

 

話の途中でいろいろなキーワードが飛び交い、「〇〇〇って、どういう意味??」みたいに思う場面が多々ありますが、その都度先輩方に教えてもらいながら、過去におこなってきた感謝祭の内容であったり、思い出話を聞かせてもらって、徐々に私のなかでもお客さま感謝祭のビジョンがイメージできてきている(ような気がします・・・

 

 

 

 

そういった段階ですが、”即湯サービス”や”乾燥野菜”といったコーナーについては、私が主導でこれから段取りしていくようになりますので、自身の勉強も含め、マインドガスの魅力をアピールしていきたいと思っておりますので、どうかご気軽に足を運んでいただけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

さいごに。上記内容とはまったく関係のないことですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、北海道を拠点にチェーン展開しているコンビニエンスストア”Secoma(セコマ)”と、全国にチェーン展開している大手ドラッグストア”ウエルシア”とのコラボ商品。

 

”高知北川村ゆずサワー”。柑橘系のさっぱりした風味とゆず独特の甘さを活かしたお酒で、先日飲んでみましたが美味でしたので、興味がありましたら最寄りのウエルシア薬局(旧よどやドラッグ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今回はここらへんにて。テイッ!!