2023年10月07日 従業員のひとりごと

ソーダストリームを使って晩酌しました。


 

こんにちは濱田です。

 

 

 

 

 

先日、アクアクララに入会していただいてソーダストリームをプレゼントさせてもらったT棟梁にお誘いいただいて

ソーダストリームで作った炭酸水でお酒を飲んできました。

近所なので晩御飯を食べてから家を飛び出して行ってきました♪

 

 

 

 

 

早速ソーダストリームガイアを使って強炭酸(1秒押し×5)を作ってもらいました。

この炭酸で割るお酒は、ゆず梅酒。

梅酒好きの僕には気になるお酒です!

梅とゆず??もう名前だけで美味しそう(笑)

 

 

 

 

 

 

はいドーン!

名前だけでも美味しそうなうえ、見た目もおいしそう☆

炭酸の強さもちょうど良く、予想通り美味しかったー!

 

 

 

 

 

 

普段はビールを浴びるように飲んでいるT棟梁もこの日は上品に梅酒を召し上がってました。

ファミマのおつまみと、奥様特製の焼き鳥をいただきながらゆっくりと飲みました。

 

 

 

 

 

 

 

共通の趣味の釣りの話をしながら飲んでると、釣りに行きたくなったので、急遽次の日に釣りに行くことになりました☆

このまま飲み続けると梅酒が無くなりそうだったので、次の日の仕事と釣りに備えて酔う前にこの日は程々に終わることにしました(笑)

 

それにしてもソーダストリーム自分の家にもほしくなった…

便利やな~♪

 

 

という事で釣りの様子はまたブログに書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた来週(^^)/