2023年10月24日 従業員のひとりごと

淡路島日帰りツアー~前編~


こんにちは、マインドガス 青木です。

 

 

今回は淡路島にある、井本産業様のお客さま感謝祭を見学してきましたのでそのご報告をさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

2023秋 第39回 住まいの設備展示会 りんご感謝まつり

 

会場はエアロスペース(飛行機がある場所)です。

 

 

 

 

 

10月20日~22日までの3日間、開催されているお客さま感謝祭で、会場は広くて駐車場も大量完備されてます。

 

 

 

 

 

 

到着したのが12時頃、ちょうどお昼時で少しお客さんが少し減る時間帯のはずなのですが、駐車場は満車近かったです。

 

 

 

まずはガス器具~住宅設備の展示スペースへ

 

 

 

 

 

 

まずはじめにお出迎えしてくれたのが「乾太くん」コーナー。今回、わたしも感謝祭で担当することになったブースです。デラックスシリーズがモデルチェンジとなり、見た目もスタイリッシュ、利便性も向上して6kg・9kgの2種類での登場です。しっかり実演もされていました。

 

 

 

 

こちらはガスファンヒーター・防災グッズのコーナー。高知県だけでなく、全国共通で「防災を考える」意識は年々高まってきています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ガス器具の代表、テーブルコンロや

 

 

 

 

 

 

 

ビルトインコンロ

 

 

 

 

 

 

「こういった器具も置いてるんだ」と思ったのがこちら、「石油給湯器」。ガス屋が灯油ボイラーの故障などを聞いた際は、「ガス給湯器への変更を~」という流れはよくありますが、

石油給湯器の販売も承っておられるそうです。このあとも同じ事を何度も言うかもしれませんが、ガスのことからお水まわりのこと、リフォームのことまで、全てを井本産業様のみでされておられます。今回の感謝祭の来客数を聞いたときも驚きましたが、本当に「なんでもできる会社」です。”お客様の御用聞き”が利きすぎる・・・

 

 

 

 

 

 

 

アウトレット商品の販売や

 

 

 

 

 

 

シャワーヘッドの実演展示もされていました。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ見せたいものがいっぱいの井本産業様の魅力

 

 

 

 

 

 

とまあ、住宅器具に関する報告をざっくりするだけでもこんな感じですが、まだ序章です。

 

 

 

 

次回はさらに盛だくさんな内容になりますので、こうご期待をっ!!テイッ!!