2023年11月30日 2023年感謝祭

高橋が「第12回 お客さま感謝祭2023」を終えて感じたこと。


こんにちは、高橋です。

11月23日に開催された「マインドガスお客さま感謝祭」には多くの方にご来場いただき誠にありがとうございました。

日頃からのご愛好に感謝の気持ちを乗せ、前日遅くまで感謝祭準備をしてきました。4年ぶりとなりましたが当日はお天気も良く、皆様と笑顔でお会いできた事が何よりでした。

 

 

石焼きいも

美味しくさせるには温度と時間管理がだいじな焼きイモですが、今年もグッドな焼き芋ができました。皆さん美味しいと言って喜んでもらえたようです。

 

 

お楽しみ抽選会

LPマンが登場!目玉の1つ、エアー抽選器でアタリを引いて景品がもらえます。毎回ドキドキします。

 

 

各メーカーさんのブース。お客さまに分かりやすく楽しんでもらえるよう一生懸命作りこみをしています。

 

 

 

 

 

 

男性社員が牧野富太郎に扮した「らんまんコンテスト」 

こちらは面白い企画ですねと皆さんに好評でした。

 

 

揚げピッツァ専門フードトラック「LIGGURRI(リッグーリ)」さん

来場された方全員に、あんことお芋の入ったマインドガスのオリジナル揚げピッツァをご用意。

こちらも焼イモと同様に皆さん美味しいと笑顔で答えてくれました。

 

 

子供ブースにあるお菓子引いちゃうゾウ

ゾウの鼻から出ている紐を引くとお菓子が貰えちゃう、アタリが出るともう1回。

 

 

お湯が出ない、いざという時の即湯サービスの展示。

家電販売は取り付け作業の模様を写真パネルでご紹介。今年の夏はエアコン工事のお問合せを多くいただきました。

 

 

 

 

さいごに

この他にもご紹介できなかった、展示や寸劇などもありましたが、1日が、あっという間に過ぎ去り、お越しくださったお客さま方には感謝、感謝です。

周りのスタッフのご協力もあり、大きなトラブルなく無事に感謝祭を終えることができました。ありがとうございました。

来年も多くのお客さまに来ていただけて、楽しんでもらえる感謝祭を社員一同で作ってまいりますのでよろしくお願い致します。