2023年11月23日 2023年感謝祭

【2023マインドガスお客さま感謝祭】全力で設営準備しております。


こんにちは、高橋です。

とうとうこの日が来ました!4年ぶりの開催となります【2023マインドガスお客さま感謝祭】です。

前日に設営準備を頑張っております。

 

テントの設営に入りました。準備は着々と、いや、まだまだこれからです。中はガラガラですが本番にはきちっと間に合わせますよ。

 

 

 

 

紅はるかが届きました。もう蜜がでています。

マインドガスと言えば焼き芋。焼き芋といえばマインドガス。本番直前に試し焼き、こちらは準備OK。

 

 

 

 

 

揚げピッツァ専門フードトラック「LIGGURRI(リッグーリ)」さんにも来ていただいております。今年はマインドガスオリジナルピッツァの登場です。お客様に喜んでもらえること間違いないと思います。

 

 

風船を飾るとパッと華やかになりますよね。

 

 

来場してくれる子供たちにも喜んでもらえたらいいな。お菓子引いちゃうゾウ。

 

 

さいごに

当日は美味しいお芋をご用意しています。ホクホクの焼き芋を食べて、お持ち帰りください。その他にも楽しい催し物もたくさんありますよ。4年分のありがとうを込めて社員スタッフ一同、心よりお待ちしています。招待状をお持ちの方は、ぜひ、遊びに来てください。