• TOP
  • 社長ブログ
  • 第12回マインドガス感謝祭コンテストの投票結果が出ました!
2023年12月25日 社長ブログ

第12回マインドガス感謝祭コンテストの投票結果が出ました!


マインドガスの感謝祭イベント「〇〇コンテスト」が始まって6年。

 

 

今年は、4年振りのリアル感謝祭&ハガキで応募のハイブリットコンテストになりました「牧野富太郎コンテスト」誰が一番牧野先生になりきっているのか? 毎年いろいろなアイデアを絞り出し、皆さんに喜んでもらいたい一心で「モテる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に頑張っています。マインドガスの山田洋介です。

 

さて、今回のコンテストの全貌がこちら↓↓↓

 

 

「らんまんコンテスト」ーーーーー(^O^)/

 

感謝祭に来場していただいたお客様には「焼き芋」と引き換えのチケットで投票をしていただき、当日来れなかった方はハガキにて投票していただきました! 今回初めての試みなのでどういった結果になるのか? 今までであれば感謝祭への集客人数が多い担当者が栄冠を勝ち取る傾向にありましたが、ハガキ票も加わる今回、どのような結果になるのかーーー?

 

今年のコンテストのチャンピオンは・・・。

 

気になるコンテストの結果は・・・( *´艸`)

 

結果発表~~~♪

 

リアル投票の数と・・・

 

ハガキ投票の数と・・・

 

ん! なんと1票差ーーー!!

 

 

2度目の栄冠に輝きました! 長田課長~~~(≧▽≦) パチパチパチパチ♪

 

惜しくも1票差で2位となったのは青木社員。コロナ前では絶対的エースであった「寺やん」こと寺本社員が定年退職された「寺やん票」が分散され、しかも今回は4年振りの感謝祭開催としてのリアル投票だけでなく、4年間の変化も考慮したハガキ投票。どういう結果が待ち受けてるのかと思いましたがまさかの大接戦でした(笑)

投票してくださった皆さまありがとうございました! 

 

私の今年最後の記事になりそうです。

 

みなさん、本当に一年間お世話になりました。今ではたくさんの方がこのホームページ(ブログ)を通じて、マインドガスのことを知ってくれたと思いますし、少しでも興味を持っていただけたら社員一同大変喜びます(^^♪ 

 

このコンテストも毎年楽しみにしていただけたら嬉しいです!

 

引き続き、来年も社員と一緒にワクワクすることを「発信」して行ければと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)