今日は勤労感謝の日・・・そして待ちに待ったアレの開催日! – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2016年11月23日 2016年感謝祭

今日は勤労感謝の日・・・そして待ちに待ったアレの開催日!


 

 

こんにちは

さてさて皆さま、本日「11月23日」は何の日かご存知でしょうか?

そうです、勤労感謝の日ですね。

勤労感謝の日

国民の祝日に関する法律(祝日法、昭和23年7月20日法律第178号)第2条によれば、「勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう」ことを趣旨としている。 1948年(昭和23年)に公布・施行された同法により制定された。 農業国家である日本は、古くから神々に五穀の収穫を祝う風習があった。

出典Wikipedia:https://ja.wikipedia.

日頃お仕事を頑張っている皆さま!

家事や育児に奮闘中のお母さま方。

 

いつもお疲れ様です!ありがとうございます!

 

 

 

 

 

そして、今日はもう一つ特別な日なんです・・・。

 

そうです!

本日はマインドガスお客様感謝祭の日です!

 

年に一度のこの時期に開催し、今年で5回目となりました。

 

昨日まで夜遅くになりながらも、わいわい言いながら作り上げました。

 

感謝祭

 

今年のお客様感謝祭のリーダーは高橋主任、副リーダーを吉村課長に置き進めてきました。

毎年ですがどのような物にするのか、最初の会議が一番頭を悩ませます。

昨年からの一年間色々な催しや、県内外の同業のガス屋さんの感謝祭等々。

勉強させていただいたことを各自持ち寄り、自社に落とし込み、形にしていきます。

 

 

image

 

もちろんPOPはほぼ全て、私たちの手作りです。一枚一枚心を込めて準備してます。

どう表現したらお客様に伝わるのか?

分かりづらい表現はないか?

一つ一つを丁寧に仕上げていきます。

 

 

image

 

寺やんも頑張っております!

 

 

しげちゃん

 

もちろん今年もしげちゃんに活躍していただきますよ!

 

 

感謝祭

 

ガスの卸の方も仕事を終えた後、手伝いに来てくださいました!

差し入れもいただき、ありがとうございました!

 

 

感謝祭

 

主役の"紅はるか"も大量に入荷しました!

テンション上がって来ました!

高知かねた青果さんありがとうございます!

 

 

 

まとめ

つまり、何を伝えたいのかといいますと、、、

 

「このブログを見ているマインドガスのお客様!アクアショップマインド会員様!今すぐ会場までお越しください!」

 

ってことです!

 

 

☟会場はこちらです!

 

 

 

10時〜16時までですよー!

 

 

 

%e9%95%b7%e7%94%b0

 

以上、今頃は会場で、お客様と楽しく過ごしているであろう長田でした。

 

感謝祭

 

 

この記事を書いた人

長田 剛
ガス部東地区・各種工事担当。2013年入社、遅れてきたルーキー。しかし、LPガス業界は20年を越える地味にベテラン。ブログとSNSで育メンパパをブランディング中。
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close