今年もやりますマインドガスお客様感謝祭!昨年2015年のメーンイベントはコレでした! – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2016年09月16日 2016年感謝祭

今年もやりますマインドガスお客様感謝祭!昨年2015年のメーンイベントはコレでした!


長田

こんにちは、長田です。

 

弊社では日頃の感謝を込めまして毎年11月、マインドガスのお客様をご招待し感謝祭を催しております。

2016年の今年も11月に第5回目を開催することが決まりました!

 

11月23日(勤労感謝の日)です!

カレンダーにチェックを入れておいてください(笑)!

 

 

チラシ
2015年第4回感謝祭チラシ

 

 

弊社のお客様感謝祭は社員の手作りでやっています。

POPや飾り、チラシや内容も社員一同が考え作っています。

 

昨年2015年は「いいもの見つけた!」とテーマを打ち、

いいもの見つけた・・・いイモの見つけた・・・いい芋見つけた・・・

 
良い芋見つけた!

 

というマインドガス随一のダジャレマイスターの寺やんのひと言から【幻の蜜芋、紅はるか】を大量に仕入れ、お客様に石焼き芋にして振る舞ったり、ザルへ乗せ放題でお持ち帰りいただきました。

 

しかし好評で・・・いや、大好評過ぎて最後の方には乗せ放題のお芋が無くなってしまう大失態...。

後から来たお客様に行き渡らず、お客様には多大なるご迷惑をお掛けする結果となってしまいました。

 

後日行われた反省会の時に猛省した我々は、

 

「来年もう一度リベンジしよう!」
「全員笑顔でお帰りいただこう!」

 

と一致団結し、今年も美味しいお芋を振る舞うことになりました!

 

 

 

 

昨年のメーンブース"お芋乗せ放題"

 

大変好評でした【お芋をザルへ乗せ放題ブース】の模様をご覧ください。

 

感謝祭

 

皆さんザルにてんこ盛りです!

 

感謝祭

 

 

上手に乗せてますね!

 

感謝祭

 

 

昨年はこのように大好評でした。

 

 

なぜ紅はるかにしたのかと言いますと、高知ではなかなか手に入り辛い品種であることと、試食で焼き芋にしたらめちゃくちゃ美味しかったからです!

石焼き芋ブースには引っ切り無しで列ができる程の大人気っぷりでした!

今年も皆さんに振る舞っていきますのでお楽しみください!

 

 

また、他のブースも楽しい趣向を凝らしていましたので、随時ご紹介いたします。

お楽しみに(^^)/

 

 

 

 

この記事を書いた人

長田 剛
ガス部東地区・各種工事担当。2013年入社、遅れてきたルーキー。しかし、LPガス業界は20年を越える地味にベテラン。ブログとSNSで育メンパパをブランディング中。
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close