山田洋介は見た!「マインドガスお客様感謝祭2016」で輝くみんなを。 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2016年11月24日 2016年感謝祭

山田洋介は見た!「マインドガスお客様感謝祭2016」で輝くみんなを。


いや〜大盛況でした〜(≧∇≦)
去年ののお客様にお越しいただきました(驚)

 

あっ!若干興奮状態の「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です。

 

弊社の感謝祭があまりにも盛況だったので興奮してしまいました(笑)

 

何が興奮したかっていうと、

 

 

 

 

 

 

もう言っちゃいます(≧∇≦)

 

弊社の駐車場に500人(260組)近くのお客様が来てくれたこと!

これが興奮せずにいられますか?

 

もう「人」だらけ!「人人人・・・」です!!

 

弊社の感謝祭は、毎年「勤労感謝の日」に実施しています。

今年は11月23日(水・祝)でした。週の中日の祝日。

週間天気予報では、2日前まで雨の予想。

 

しかし、当日は天気にも恵まれました!

 

dsc_0513

 

去年の来場者数は、260名(140組)でした。

去年の実績を参考に、来場者数を予測して取り組んできましたが、予想をはるかに上回った!

 

去年の経験上、私の一人二役(接客と記録係)は難しいということで、

今年の記録係は「サトモトくん」にお願いしました。

 

すごくオシャンティーな写真を撮ってくれて、やっぱり依頼して正解(^^)

ここの写真はすべてサトモトくんが撮ったものです!

 

感覚的にも「人」にクローズアップしてる写真で、その場の雰囲気がすごく伝わってきます。

なので、今回はサトモトくんの写真中心で行きます!

 

マインドガスお客様感謝祭2016

準備をしてる様子は別の機会にするということで、朝礼からスタート!!

応援してくださる方がいて初めて成り立ってる感謝祭です。

いつも本当に感謝しています。

 

 

dsc_0435

 

dsc_0438

 

今回の感謝祭リーダー高橋社員の挨拶の後、私が挨拶したことは一つだけ・・・

「今日は楽しんでください(^O^)/」これだけです。

なんかいっぱい立派なことをしゃべってるようですが、これだけです(笑)

 

dsc_0437

 

ん!?写真右下に「おばあちゃん」が写ってるーーーーーーーーー(≧∇≦)

実は、10時開場なのに30分以上も早く来てくれたので、会場内でくつろいで貰ってます。

朝礼にも強制参加なんです(笑)

 

さあ、スタートです。

ここからは、マインドガスの精鋭達が輝いてるところを見てもらいましょう(^^)

 

dsc_0509

 

dsc_0462

 

dsc_0474

 

 

dsc_0357

 

dsc_0527

 

dsc_0552

 

dsc_0432

 

dsc_0441

 

ほんの一部ですが、いい表情が撮れてると思います。(サトモトくんありがとう!)

みんな(社員)に会いたくて、お客様が来てくれてる。

笑顔で会いに来てくれるだけで私たちは嬉しい!

 

その笑顔を見るために準備してきたんだと思います。

 

dsc_0550

 

こんなにたくさんのお客様と「ご縁」があり、「出逢い」があり、「マインドガス」があります。本当に感謝です!

 

あっという間の1日でしたが、充実した1日でした。

また今日から来年の感謝祭に向けて始動します(^^)

 

来年もお客様の喜ぶ顔が見たいから!

 

dsc_0383

 

 

 

 

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早17年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close