マインドガスのミニコミ誌「ハッピーポスト」毎年恒例のお年玉プレゼントの抽選会を行いました。 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
  • TOP
  • 社長ブログ
  • マインドガスのミニコミ誌「ハッピーポスト」毎年恒例のお年玉プレゼントの抽選会を行いました。
2017年01月25日 社長ブログ

マインドガスのミニコミ誌「ハッピーポスト」毎年恒例のお年玉プレゼントの抽選会を行いました。


こんにちは!「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です。

 

マインドガスでは、10年ほど前からお客様(戸建中心)にミニコミ誌を毎月配布しています。

手作りの生活情報誌で、名前は「ハッピーポスト」

黄色の紙でできてます。

 

毎年、この時期(お正月)になると、抽選で当たる「お年玉プレゼント」を実施していて、たくさんの方が楽しみにしてくれてます!

 

これが実際の「ハッピーポスト」です。以前書いたブログの記事はコチラ ⇒⇒⇒ 年末恒例!これは私の大事な仕事なんです

 

 

1月号でナンバリングして、2月号で抽選結果を発表する!

 

そこで先日、2月号で結果を発表するために抽選会を行いました(^^♪

社長立ち合いのもと、厳選なる抽選をしたところです!

 

 

 

事務員さんにも手伝ってもらいながら当たった番号を読み上げていきます。

気になる商品なんですが・・・

 

1等 2月のガス使用料金無料(おおおお!太っ腹!!)
2等 2000円の商品券(おおお!これまた太っ腹!!)
3等 2月のガス料金1000円引き

 

といった具合に一等は、年間で一番ガスを使うであろうこの時期(2月)のガス代をタダにする!

太っ腹以外何物でもないです(笑)

 

1等が当たった方は、節約できたお金で美味しいモノでも食べてほしいなあ~♪

ハッピーポストにちなんで、少しでも「幸せ」になってもらえたらいいなあ~♡

そんな事を思いながらいつも抽選しています(^^♪

 

今年はどんな方に当たるのでしょうか?とっても楽しみです(^^)/

 

 

 

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早17年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close