年末恒例!これは私の大事なお仕事なんです。 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2016年12月30日 社長ブログ

年末恒例!これは私の大事なお仕事なんです。


こんにちは!「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です。

 

今年も残すところあと2日!

「師走」が、あっという間に駆け抜けていきます(笑)

 

弊社では来年の準備をしつつ、大掃除に明け暮れてます。

 

先ほど、私自身も大切な仕事を終わらせたところです(^^)

その気になる大切な仕事とは・・・

 

マインドガスでは、大切なお客様に毎月ミニコミ誌「ハッピーポスト」をお届けしています。

戸建て中心に、ニュースレターってやつをお届けしています(^^)/

(マインドガスがしてることを詳しく知りたい方はコチラからどうぞ!)

 

この時期はいつも来月号を作ってるのですが、新年号はいつもと様子が違います!

 

 

 

それは・・・

 

「マインドガスからのお年玉プレゼント!!」があるからなんです。

 

実物がコチラ↓↓↓

 

 

 

 

ミニコミ誌に番号をつけて、2月号で発表するというもの・・・

 

あっ!!それを言うなら、お年玉じゃなく宝くじやーーーーーーーーーーーーーーーー(≧◇≦)

 

細かいことは気にせず(笑)

 

黙々とナンバリングしていきます!

これが私の大事な仕事なんです。

 

ナンバリングしてる現場は、本邦初公開ですが黙々と・・・

ただ黙々と、心を込めて押していくだけです(^^)/

 

 

 

もくもくと・・・

 

 

モクモクト・・・

 

 

 

はい!出来上がり(^^)v

「みなさんに当たりますように~!」と願掛けしながら、心を込めて番号を押し続けました(笑)

 

 

ガスを取り扱う仕事なので「当番制」でお正月も会社に誰かいますが、12月30日が「仕事納め」です。

大掃除して、身の回りを片付け、気持ちよく新年を迎えようと思います。

 

 

 

 

 

 

新年を迎えてから配布するのに間に合うように、今年中にナンバリングしてきた私ですが、

出来上がった瞬間「今年中に配布してももいいですか?」と聞いてきた方がいたことはくれぐれも内緒にしてください(笑)

 

「来年配って下さい」と言ったことは言うまでもありません(-_-;)

 

 

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早17年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close