高知県中小企業家同友会・青年部の新年会に行って来たよー! – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2017年01月25日 従業員のひとりごと

高知県中小企業家同友会・青年部の新年会に行って来たよー!


%e9%95%b7%e7%94%b0

こんにちは!長田です!

 

先日、高知県中小企業家同友会の新年会があり、社長と共に参加して来ました!

 

はじめにラウンドワンでボウリングをし、5019 PREMIUM FACTORYで宴をするというものでした。

 

 

社長の記事はこちらから:今年も「社員と共に学ぶ」という強い想いを感じる高知県中小企業家同友会青年部会。そんな中「新春交流会」に参加してきました。

 

 

 

そのボウリングで起きた奇跡!

大体スコアはいつも100ちょっとくらいなのですが、なんと・・・

 

 

222点!

 

これまでの最高スコアは10代の頃に出した180点くらいでしたが、大幅に超えて来ました!

気持ち悪いくらいの変なゾーンに入った感じでした(笑)

 

 

しかもチーム戦で競い合ってたのですが、ピンクのLPマンポロシャツ効果でしょうか、なんと優勝してしまいました!(笑)

 

2017年1月半ばにしてもう、今年の運を使い果たしてしまったのではないでしょうか(笑)

 

 

しかし、これは恐怖への序章でした…

その後5019 PREMIUM FACTORYへ行き宴となりました。

旨い飯と旨い酒で大盛り上がりになってきたところで結果発表!

 

最下位のチームは

 

 

土鍋のふたでべく杯!?(笑)

 

 

最下位チーム全員で日本酒を呑む!

 

 

最下位にならなくて良かったーーー!と、チームメイトとホッとしていたら

 

「優勝チームはテキーラね♡」

 

鬼やー!鬼がいましたー!

しかも、トップスコアでゾロ目だったという事で私はテキーラ3杯追加!(笑)

 

 

その後どうやって帰ったか覚えていません…。

 

皆さんも呑みすぎ、いや、呑まされすぎにはご注意を(笑)!

 

 

 

今年の高知県中小企業家同友会・青年部は楽しくなりそうです!

 

 

 

この記事を書いた人

長田 剛
ガス部東地区・各種工事担当。2013年入社、遅れてきたルーキー。しかし、LPガス業界は20年を越える地味にベテラン。ブログとSNSで育メンパパをブランディング中。
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close