2017年10月15日 従業員のひとりごと

オシャンティなイベント【KOCHI BEAUTY MARCHE 2017】に行って来たよ♪


 

 

%e9%95%b7%e7%94%b0

 

こんにちは長田です!

 

先日、城西公園で「KOCHI BEAUTY MARCHE(高知 ビューティー マルシェ)2017」なるものが開催されていました。

 

 

あの安藤桃子さんが来るという事なので、ちょっくら会いに行って来ました。

 

 

 

KOCHI BEAUTY MARCHE 2017

 

城西公園の駐車場には停められないので、少し離れたところにある駐車場へ車を停め歩いて会場へ。

 

 

 

ウェルカムボード?って云うのかしらオシャンティに飾ってますねー。

 

 

 

グランドを囲むように多くオシャンティなお店が出店されていました。

さすが「ビューティー」と謳うだけの事はありますね!

 

 

ここからはダイジェストでどーぞ!

 

 

 

 

 

 

ご覧の通り、私にはちょっとオシャンティ過ぎて脳みそが付いていけません...。

 

 

 

アイスコーヒーのストローも何だかオシャンティ。

 

 

 

ルイボスティーのストローもオシャンティ。

 

 

 

ランチも「5019 PREMIUM FACTORY」のオシャンティなランチボックス。

お腹も張って気分よく帰りましたとさ(O´ω`O)♪

.

.

.

.

.

 

 

ってちょっと待った...っ!

 

 

そうです!

目当ての安藤桃子さんを見る事をすっかり忘れて、いい気になって帰ってしまいました!

んんん!無念!

 

しかしこの後偶然、桃子さんのお母さん、安藤和津さんに会えたから良しとします。

(O´ω`O)

 

 

 

おわりに

割と交通的に不便なところでの開催でしたのにこの人の多さは流石ですね。

 

 

 

11月23日のマインドガスのお客様感謝祭も、負けないくらい多くの方に来ていただきたいので、よろしくお願いします(O´ω`O)ノ