2017年12月31日 従業員のひとりごと

寺やん会2017ファイナル!今年もゴチになりました(笑)!


%e9%95%b7%e7%94%b0

 

こんにちは!長田です!

 

今年もあと僅かですね!

そして、2017年最後の"寺やん会"を12月15日の金曜日に開催してきました!

寺やん会とは:

 

 

 

寺やん会2017ファイナル

 

今回お邪魔しましたのは「酒楽屋 具u」さん。

 

 

 

弊社のお客様の息子さんが経営されているお店だそうです。

 

今回のメンバーは主催者である「寺やん」「高橋主任」「私」そして嶋やんこと「嶋﨑くん」の4名。

久しぶりのフルメンバーでの寺やん会となりました。

 

 

 

まずは乾杯!

 

く~~〜ッ!

 

仕事終わりのビールは最高ですねー!!

「感謝祭の打ち上げ兼忘年会」では私は当番だったため、お酒を呑めなかったので久しぶりにマインドガスメンバーとの呑み会ですのでグイグイいっちゃいます(笑)

楽しい会話に盛り上がっていたんですが…

 

お料理の写真全然撮ってなーい!_(:3」∠)_

 

もう楽しすぎて、美味しすぎて、食べるのに夢中で全然撮ってないんです!

フォルダー探っても…

 

 

( ;∀;)お料理の写真これしかない!

 

四万十鶏を焼いたやつ数切れ(笑)

 

 

 

しかし、なぜか

 

 

 

ドカ食いの嶋やんだけはちゃんと収めています(笑)

 

 

 

「とろっといちご」なる飲み物越しの嶋やん(笑)

 

 

 

愚痴はなるべく言わず、意味もなく褒め合うという謎ルールのもと開催される寺やん会は楽しいんです(O´ω`O)

 

この「酒楽屋 具u」さんのお料理はどれも美味しく、お腹いっぱいになるまで食べ尽くしました(笑)

特にみんな気に入ったのは海鮮チジミ!

山芋が入っているんですかね?チジミなのにフワッフワなんです!

 

まぁ写真は撮ってないんですけどね!

 

(´;ω;`)ゴメンナサイ...

 

 

 

たらふく食べたあとは、憩いの場ラビアンローズへ。

お腹もいっぱいになり、いい感じに酔っ払ったらラビアンローズへ!

寺やんと同じ中学校卒のママさんで、寺やんも意気投合した神田界隈の憩いの場。

 

 

完全に出来上がっていますね(笑)

 

 

 

中島みゆきを熱唱し、ジュリーで会場(お店)が一体になり、謳えや踊れで気が付けば22時を大幅にオーバーした23時半、解散となりました!

※寺やん会は基本的に22時までがルールなんですが、やっちまいました(笑)

 

 

 

おわりに

今年の寺やん会も無事に終わり、また来年も皆で楽しいお酒を呑めるよう頑張って行きたいと思います!

 

そして、寺やんゴチっす!!(笑)

 

 

 

 

それでは皆さま!良いお年をお迎えください!

 

そして来年も宜しくお願い致します!