2017年11月14日 従業員のひとりごと

【マインドガスお客様感謝祭2017】開催10日前に私が思う事!


 

こんにちは、アクアクララ担当の吉村です。

 

早いもので、

『マインドガスお客様感謝祭2017』開催迄、あと10日となりました。

 

話はコロッと変わり私事で恐縮ですが、10日前の本日は11月14日。私の次男坊の誕生日です!  今日で20歳を迎えます。          (おめでとう~)

 

年齢的には大人の仲間入りですが、まだまだ学生の身、卒業を迎えるまでは私共親はやせ細る一方です・・・(笑)

 

う~ん、二十歳か・・・

 

若いという事は良い事ですよね。

 

 

ごるふこんぺ

 

さて、そんな私の身の上話はさておき、先日弊社マインドガスをご利用いただいております業者様、「サンプラザ」さんの、チャリティーゴルフ大会に参加させていただきました。

 

 

 

 

昨年度から、私はサンプラザさんの定期総会等に出席をさせていただいておりますが、定期総会以外にも交流を図れる場があればと思っていたところに、今回第30回目を迎える節目のチャリティーゴルフコンペがあるという事で、この機会に異業種間の交流を図れるチャンスでもあるので早速参加させていただきました!

 

 

朝のスタート時間が7時過ぎという事もあり5時に起床し、ラウンド後の夜には懇親会というハードな1日でしたが、充実した時間を過ごす事ができました。

 

 

初めてお会いし、皆さん最初は少し緊張気味でしたが、すぐに会話が弾み楽しい1日を過ごす事が出来ました!

 

 

今回のブログで伝えたかった事は・・・

ここまでは私の日記帳みたいになりましたが、

 

すいません・・・。

 

結局何を伝えたかったのか、それは、

 

『マインドガスお客様感謝祭』開催迄、あと10日。

 

社員一同、今できる事を一生懸命取り組んで開催に向かって頑張っています・・・

 

今年もお芋をメインに、盛り沢山のお楽しみを構えております。

 

 

 

その中でも盛り上がる事間違いなしの、

 

毎年大好評お楽しみ抽選会」ご来場記念としてお渡しする宝くじ番号で抽選し、1等、2等、3等、参加賞のハズレ無しの抽選です!

 

 

 

 

1,2,3等につきましては、弊社マインドガスをご利用いただいております業者さんの商品を、景品として毎年ご利用させていただいております。

 

さて今年は、

 

3等が「黄金堂さんクッキー1箱」

 

2等が「上町池澤本店さん土佐の赤かつお」 

 

そして

 

1等は「サンプラザさんの商品券」となっております!

 

「1等賞品はサンプラザさんの商品券ですよ! そして取引業者様との接点を大事にして日々頑張っていますよ。」

 

という事が言いたかっただけでした。