2018年01月03日 従業員のひとりごと

2018年開幕!昨年立てた目標の結果と今年の目標を考える!


%e9%95%b7%e7%94%b0

 

皆さま!あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします!

 

お正月休みも今日までの私ですが、皆さんは如何お過ごしでしょうか。

私はゆっくり過ごさせていただきました(O´ω`O)

 

さて、今年の十二支は戌(いぬ)です。

 

 

「戌」は「滅」(めつ:「ほろぶ」の意味)で、草木が枯れる状態を表しているとされる。後に、覚え易くするために動物の犬が割り当てられた。

出典:Wikipedia

...あら?あまり良いイメージではないですね(笑)

昨年の酉年が商売繁盛の縁起の良い「収穫祭」状態だったらしいので、今年の戌年はその「収穫後」って事でしょうか。

次回収穫するために、また今年から準備をして行く感じですね!

 

 

 

お正月恒例!今年の個人的目標!

という事で、お正月恒例の今年の抱負、目標を書いてみようかと思います。

 

 

と、その前に!

昨年の目標はどうだったでしょうか!?

 

昨年の目標

 

週に2本ブログを投稿する」でしたが、結果はいかに!

 

目標:全105本中

.

.

.

.

.

84本!

 

(゚∀゚)全然足りてねぇーーーーッ!!

 

「ぬるい!」とまで豪語していたにも関わらずこの醜態っぷり!

自分の覚悟がぬるかったです、はい。

 

 

今年の目標

という訳で、今年の目標は何にしましょう。

今現在継続しているのはブログ、フェイスブックくらいかなぁ。ツイッターも齧っていますが、ほとんど見るだけ。今年はツイッターを頑張ってみようかなぁ。フェイスブックよりもツイッターの方が流行りに敏感だし、フォローしやすいから情報が流入しやすいからね。

 

という事で!今年の目標はツイッターを頑張る!

 

目標フォロワー10人!

 

という事にします!

 

皆さんフォローお願いしまーす(笑)

 

 

 

 

という事で、今年も宜しくお願い致します(о´∀`о)