ガス屋さん、、、行う、クリナップの洗面化粧台への取替工事 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2018年08月10日 お風呂・洗面台のリフォーム

ガス屋さん、、、行う、クリナップの洗面化粧台への取替工事


こんにちは。マインドガスの寺やんこと寺本です。このところの猛暑で皆様、夏バテなどしていませんでしょうか。体調には十分気をつけましょう。

この8月6日、夏の高校野球、甲子園では、高知代表の高知商業高校が、山梨学院との壮絶な打ち合いを制して、12年ぶりの初戦突破をきめました。おめでとうございます。

2回戦も応援しています、ガンバレ。

 

さて、今回は、洗面化粧台の取替え工事のご注文を頂きましたので、その模様を伝えたいと思います。今回洗面化粧台の取替え工事をされましたのは、高知市在住のK様となります。弊社とのお取引も長く約40年となっております。

今ご使用の洗面台は、約20年近く使用されているそうです。しかし、経年劣化で、状態が良くないとのことでした。確認すると、扉の材質はホーローでしたので、さすがにあまりキズもなく、丈夫さがうかがえました。

それでは、作業に入りましょう。まずは、ミラーキャビネットより取り外しです。

次に、洗面ポール台と、古い排水パイプとアングル止水栓の取り外しです。これで、古い洗面台の撤去が出来ました。

 

では、新しい、洗面化粧台の取り付けです。まず洗面ポール台を据え付けて、排水パイプの取り付けです。そして、取り外しておいたアングル止水栓を取り付けましょう。

次にミラーキャビネットを取り付けしましょう。これで完了となります。

どうでしょう、これで毎日のおしゃれもバッチリ、キマリデス(笑)。

 

(最後)に、K様より、この暑い中御苦労さまでした。の言葉を頂きました。これで自称混合水栓マイスターの寺やんも取り付け責任を果たせて一安心です。今回の設置場所は建物の2Fとなっております。詳しいお問い合わせは、マインドガスの担当者までお願致します。

今回の製品型式 クリナップ(M-H601GAKN)ミラーキャビネット

          (BGAL60TNMEWW)洗面ポール台 定価 70000円

 

この記事を書いた人

寺本慎二
1986年5月入社。趣味は釣り。ただ今お遍路で八十八ヶ所巡っています。
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close