今日も元気に新製品ガス器具の勉強会!コンロの買替を検討中の方は必見! – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2018年08月29日 ガスでキッチン

今日も元気に新製品ガス器具の勉強会!コンロの買替を検討中の方は必見!


 

こんにちは長田です!

弊社マインドガスでは10月から「マインドセール」と称してガス器具を中心とした年に一度の特価セールを開催しています。

そして、「マインドセール」に合わせて我々社員もガス器具のお勉強をいたします。販売している我々が一番ガス器具について知っていないといけないですからね☆

マインドセール

今回は大手ガス器具メーカーのリンナイの勉強会です!

 

 

 

世界一美しいビルトインコンロ「デリシア」

 

先ずは世界一美しいコンロ「デリシア」!

 

 

 

2018年度からこのデリシアには「ココットプレート」と「ココットダッチオーブン」が同梱されるようになりました。

以前は「ココット」と「グリルプレート」が同梱されていましたが、より調理性や清掃性に富んだ製品が同梱されますので嬉しいですね!

このデリシアにはデリシア専用のアプリ「デリシアプリ」って言うのがあるんですが、このアプリなかなかオススメで、某料理レシピのクッ◯パッドに自動調理機能が付いたような内容!

レシピ通りに下準備をして「デリシア」にセットし、アプリをかざしてスイッチを入れると自動で火加減を調節し、終われば自動で火も消してくれる優れもの!

現在では35,000ダウンロード!多くの方が便利に楽しくお料理されているようですね(^^)

こちらもご参考に!

【新デリシア】料理と一緒に"笑顔"が作れるコンロ!?

 

 

 

お手頃ビルトインコンロ「マイトーン」「スペリア」「センス」

 

なぜかネーミングが新しく変わりました(笑)

(旧) ベイズ   →  (新) スペリア

(旧) ベーシック → (新) センス

それに合わせて機能も充実されたようですね。

 

 

追加機能

・調理タイマー

・感震機能

・低荷重センサー

 

感震機能が追加されました!

この感震機能とは、コンロが震度4以上の揺れを感知すると自動消火をする機能!

調理中に地震が起きても慌てる事がありません!今までは上級機種にしか搭載されていませんでしたが、中間機種にも搭載されましたので安心ですね!

 

 

 

テーブルコンロ

 

上級テーブルコンロ「ラクシエ」に「ラクシエ・ファイン」というモデルが新たに出来ました。機能面を少し抑えて定価を下げてお求め易くした感じですね。

 

 

 

カラーバリエーション3色から選べ、キッチンを華やかに出来ますね(^^)

 

 

 

ガス衣類乾燥機「幹太くん」

 

使用者に絶大たる人気を誇るガス衣類乾燥機「幹太くん」の3kgモデルが約10年ぶりにマイナーチェンジ。

現在のお洒落な洗濯機に合わせた外見になっています。

 

 

 

ガスの衣類乾燥機は言わば家庭用コインランドリー!自宅で簡単に衣類乾燥が出来ます。しかも1回の衣類乾燥に掛かる時間は約50分!電気の衣類乾燥機の約1/3!そして費用は1回約63円!コインランドリーなら数百円必要ですのでコスパ最強!設置費用も5〜6年でペイ出来ますのでお得です!いちいちコインランドリーに行く手間や時間も必要ないので無駄がありませんね!

 

 

 

おわりに

ガス器具メーカーもドンドン新しい商品を開発し発売していっています。我々も商品知識をドンドンバージョンアップしていかないといけません!そしてお客様に快適な生活を提供していけるよう日々精進していきます!

マインドガスのお客様は10月からのマインドセールをお楽しみに!!

 

 

 

この記事を書いた人

長田 剛
ガス部東地区・各種工事担当。2013年入社、遅れてきたルーキー。しかし、LPガス業界は20年を越える地味にベテラン。ブログとSNSで育メンパパをブランディング中。
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close