【大好評レンタルガスファンヒーター】2018年新たにお得な価格で登場しました。 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2018年11月01日 ガスファンヒーター

【大好評レンタルガスファンヒーター】2018年新たにお得な価格で登場しました。


こんにちは、高橋です。11月に入り朝晩の気温も下がって急に寒さも増してきました。おかげさまでレンタルガスファンヒーターの貸し出しのお問合せも多くなってまいりました。

お得なレンタルプラン

今年から分計メーターによって、ガスファンヒーターの使用量を計算し、その使用分が40%の割引となります。

なおかつ、初回レンタル料が3800円から2000円と値下がり、ガスファンヒーターをレンタルされるお客様には、ますます魅力的なプランとなったのではないでしょうか。

 

 

 

メーター設定

ガスファンヒーター貸し出しが決まっているお客様用に、事前に分計メーターの設定をしています。

 

こちらがタッチ検針ユニット。

 

このタッチ検針ユニットをメーター横に取り付けて、スマホによる設定で毎月の分計料金読み込みができるようになります。

 

設定専用アプリの入ったスマホを使いユニットと通信させています。スマホをタッチ検針ユニットに数回当てるだけで認識してくれる。一見難しそうですがやってみると至って簡単でスムーズです。

 

そして設定完了。あとはファンヒーターをご利用していただくお客様宅に設置することとなります。

 

さいごに

ガスファンヒーターはボタンを押せばスピーディーにお部屋を暖めます。

灯油ファンヒーターのようなニオイもなく給油の手間もありません。

エアコン使用時の上部からの暖めと違い足下からお部屋全体を柔らかく暖めてくれる優れものです。

今年からお得なプランに変わったレンタルガスファンヒーターを、ぜひ皆さんにもお試ししていただければなと思っています。

 

この記事を書いた人

高橋巧
1969年7月18日生  2001年6月入社           「寺やんのはじめてのお遍路」ではカメラ片手に付き人させてもらっています。巡礼の旅路は、まだまだ続きますよー。
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close