• TOP
  • 社長ブログ
  • マインドガスのホームページも6月で丸3年。7月からリニューアルします。
2019年06月03日 社長ブログ

マインドガスのホームページも6月で丸3年。7月からリニューアルします。


今年ももちろん「モテる企業」いや、いや「モテてる企業」いや、いや「モテまくる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進していく「モテたい」高知のガス屋さん マインドガス社長の山田洋介です。

 

2019年もはや6月になりました!もう半年たちます!!あっという間です!!!

 

6月と言えば、マインドガスの今期最終月になるんですが、皆様のおかげで今年一年無事ここまで来れました(^^)/ 本当にありがとうございます。今期もあと1ヶ月になりましたが、これからも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします!

 

今期はリニューアルの1年でした。

今期は「モテる企業」を目指すマインドガスとして、モテる色はピンクと言う私の独断と偏見で(笑)ユニフォームの上着もピンクにリニューアルしました(^^)/

 

 

 

鮮やかなショッキングピンク! これがなかなかお客様に好評で「昨日見かけたよ!」など声をかけてくれます。結果、どこで誰が見ているかわからないという緊張感が生まれてますが・・・(笑)

 

ホームページもリニューアルします。

ユニフォームをピンクにしたのなら、ホームページもイメージカラーにしないといけないですよね(^o^)/ 今までシックなイメージだったものを、明るく楽しいイメージに!

 

 

今までのホームページがこんな感じ。シックでカッコイイので結構好きだったんですが思い切って変えます!

 

 

リニューアル予定のホームページはこんな感じ♪ まだ全貌は明かせないですが、ピンクを主体に一新。暖かいイメージに変えます。

 

セカンドステージ突入です。

 

3年間、毎日担当者が交代でブログを更新し(日曜日は除く)全国でも見てくれる方が多くなってきました。本当にありがたいことです。当初は決まりごともなく、内容は自由。仕事はもちろん、プライベートのことまでいろいろと個人を発信していこうと半ば強制的に始めました(笑)

 

「これは仕事です!」って感じで〜♬

 

3年間続けてこれたのだから、次はこのホームページを利用して、誰かのためになることをしたい。具体的には、マインドガスのお客様である店舗などのホームページを紹介して行ければと・・・何かのキッカケになればと思っています。

 

まとめ

7月からは66期に突入します。これからも「モテる会社」として、みなさんと一緒に歩んでいきたいと思いますし、マインドガス自身も時代の変化に取り残されることなく、進化していこうと思います(^o^)/ 

 

これからもよろしくお願いします。とともに「マインドガスのガスを利用した〜い!」というお客様も大募集しています(笑)是非お気軽にお問い合わせください(^^)