• TOP
  • 感謝祭
  • 【マインドガスお客様感謝祭2019】弊社アクアクララ会員様のご来場もお持ちしております!
2019年10月29日 感謝祭

【マインドガスお客様感謝祭2019】弊社アクアクララ会員様のご来場もお持ちしております!


 

 

こんにちは、マインドガス・アクアクララ事業部 ウォーターサーバーマスターの吉村です!

10月も残すところあと3日! 早いもので令和元年もあと2ヶ月となり、年末の慌ただしい時期を徐々に迎えていく事になります。

 

さて、11月といえば皆さんご存知、弊社恒例大イベントがまたまたやってきます! 

『マインドガス・アクアショップマインドお客様感謝祭2019』 11月23日(勤労感謝の日)に行います!

 

 

【2018年感謝祭より】

 

今年の感謝祭当日は土曜日で連休初日になっています。何処かにお出かけを予定されている方もおいでるとは思いますが、何卒、感謝祭ご来場を一番に頭に入れて頂くと幸いです!

 

 

 

 

おかげさまの想いも(芋)込めて

 

今年もメインはお芋。

 

【2018年感謝祭より】

 

自作の石焼き芋器を使ってのホクホク「石焼き芋」。

 

【2018年感謝祭より】

 

 

【2018年感謝祭より】

 

手作り木工台での「お芋引きゲーム」。

 

 

ハズレ無しのお楽しみ抽選会、お子様ブースなどなど、お芋をメインに他各ブースでは社員一同が手作り満載のポップを掲げ、温もりを感じる感謝祭を行います!

 

 

【2018年感謝祭より】

 

 

 

 

 

さいごに

 

 

私が担当しているアクアクララ会員様には、このご招待券をお配り致します。 

 

昨年も大勢のお客様にお越しいただき、沢山のお客様の笑顔を見る事が出来ました。

今年も、例年以上のお客様にお越しいただけるよう取組んでおりますので、是非ご家族お揃いで感謝祭へお越しいただける事をお待ちしております!