2019年10月30日 ガスで暖房

続々とご依頼!大人気レンタルガスファンヒーター2019始動!


 

こんにちは長田です!

高知の日中はまだまだ暑いくらいですが、朝晩は随分肌寒くなってきました。

これからの季節、弊社のサービス「レンタルガスファンヒーター」が便利です!

 

 

レンタルガスファンヒーターについて

 

 

レンタル料も1シーズン(11月~翌年3月末まで)1台2,000円(税込)とお求めやすいお値段!

1シーズン2,000円で暖房力抜群でパワフルなガスファンヒーターが使え、設置、清掃、保管まで私たちで行なっていますので、電話1本で手間も要らず安心してお使い頂けます。また、ガスファンヒーターで使用したガス料金を40%値引きしますので、暖房で使用する料金も抑える事が出来ます!

 

あ、もちろんこのレンタルガスファンヒーターは、弊社でガスを供給させて頂いているお客さまだけの特別なサービスです。

 

 

 

 

レンタルガスファンヒーター設置

 

 

今年も早々にご依頼くださいましたお客さまM様宅へ、ガスファンヒーターを設置して来ました。

 

M様は昨シーズンまで石油ファンヒーターをお使いになられていましたが、灯油の給油や後片付けも面倒になり、今回弊社のサービス「レンタルガスファンヒーター」をご利用してくださる事になりました。

 

 

 

 

ボタンを押すと5秒で暖かくなるガスファンヒーターにM様も大喜び!

これで今年の冬も温かく過ごせると仰ってくださいました(^^)

 

 

 

 

おわりに

 

レンタル用にガスファンヒーターを多く仕入れていますが、数に限りがあります。(2019年10月30日現在で残り14台)

11月に入りますと続々とご依頼が参りますので、気になるお客さまは急いでご連絡ください(^^)/