2019年10月28日 感謝祭

感謝祭の季節になるとワクワクします!


やっと秋の気配がしてきた高知から「モテまくる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進していく「モテたい」高知のガス屋さん マインドガス社長の山田洋介です。皆さん寒暖の差が激しいこの季節、お体には十分お気をつけください。

 

さあ、今年も感謝祭の季節がやって来ました! 毎年のことですが、もちろん「潜入捜査(見学)」にも力が入ります(^o^)/ TTP(T:徹底、T:的に、P:パクる)精神で調査開始です!

 

驚きの集客率70%を誇る、集客率高知県下No. 1の感謝祭に潜入。

 

早速、潜入捜査開始~(^O^)/

 

 

 

最近では、毎年の恒例行事になりつつあります(^^)/ 社員も一緒にお邪魔させていただいてる感謝祭。2日間でのべ2000人も来場する驚異の感謝祭(驚)季節外れの「夏祭り」いや「秋祭り」といった感じなんです。

 

 

 

 

いつも見学させていただいて感じることは、「お客様とのつながり」が強いということ。この日を楽しみにしてるお客様が、これだけの人数が集まるという事は「地域密着度が高い」ということだと思います。毎年すごく刺激を頂いています。何を隠そうマインドガスが感謝祭をやるきっかけになった会社なんですから(≧◇≦) 今ではお互いの感謝祭を見学する関係~♪(感謝)

 

 

から揚げを頂きながら、ますます私のTTP(T:徹底、T:的に、P:パクる)魂に火が付きました!

 

 

お昼ご飯もゲットーーー! 毎年ごちそうになります(^^)

 

 

「いいところは真似する。真似される。」そんな関係が「モテる会社」の近道だと思っていますので、「マインドガスお客さま感謝祭」の案内もさせていただいてます。逆に徹底的にパクられるつもりでいますので(笑)いつも気が引き締まる思いで招待させて頂いてます!!

 

実際に見学して思う事

 

実際にこの目で「見る」や「感じる」ということと、人伝えに「聞く」とでは雲泥の差! ありがたいことに色々と情報が入ってくる中で、1社でも多くの感謝祭に潜入(見学)し、良いところはパクり(笑)自社に落とし込み、さらに魅力ある「毎年楽しみにしてくれる」マインドガスお客さま感謝祭を目指していこうと思っています(^^)/

 

だから毎年この季節になるとワクワクするんです(´艸`*) そういう事なんです♬