2019年10月31日 ガスファンヒーター

今年もガスファンヒーターのレンタルが好評です。


こんにちは、高橋です。日中はまだまだ暑いですが、朝晩の冷え込みもあり、レンタルファンヒーターのお問い合わせが増えてきています。

 

弊社では、木造11畳までのスタンダードタイプをワンシーズン1台2000円でレンタルしています。さらにガスファンヒーターで使ったガス代金は期間中40%オフとなっています。

 

ガスファンヒーターの良いところ

 

・パワフルでスピーディー!

ガスのパワフル能力ですぐにお部屋を暖めます。灯油ファンヒーターに比べ点火、立ち上がりが圧倒的に早い。

 

・給油の手間なし!

面倒な給油のなく、ニオイも気になりません。

 

さらに、オフシーズンにはファンヒーターを引き取りメンテナンス掃除しますので、夏場の置き場も困りません。

自然故障は無償修理、メンテナンスフリーとなっています。

 

先日、新規レンタルファンヒーターを取り付けさせていただいたお客様です。

ガス栓が部屋の中近くになかったので配管工事をしました。

 

ガス栓が少し高いですが要望でこの位置。

 

設置完了。工事は簡単に済みました。

 

さいごに

基本的には、ガス栓がない部屋には取り付けできませんが、今回のような標準的な配管延長工事であれば、工事費用は弊社で負担させていただきます。プロパンガスをご使用されているお客様であれば、ほとんどのお部屋で使用が可能となります。

今年の冬も寒くなりそうです。ぜひガスファンヒーターの快適さを実感してみてください。