2019年12月10日 従業員のひとりごと

アクアクララのお水が美味しい!と思った時の話です。


 

 

 

 

こんにちは、マインドガスのミクロマン、國廣です!どうもどうも。

 

 

だんだんと朝の気温も下がってきて布団から出られない日が多くなってきました。私はこの時期になると毎年、自分との戦いなんです!(笑)そんな私の今回のブログは・・・アクアクララのお水が美味しい!と感じたエピソードです。

 

 

 

 

 

 

お水が美味しいと感じた意外なパターン

私も11月に入社してから、自分が使用する事で少しでもお客様への情報元になればという想いもあり、自宅にウォーターサーバーを設置しておりました。色々な場面で重宝するウォーターサーバーです。朝のコーヒーやインスタントのお味噌汁を作る時。お酒を飲む時の水割り、お湯割り。家族のごはんを作るときには美味しいお水で調理をする。美味しいのはもちろん、時間の短縮にもなって本当に便利だと実感しました。

 

 

 

 

ですが、そんなこんなを差し置いて!

 

 

 

 

 

 

 

二日酔い朝のアクアクララ最高説!

 

 

先日、付き合いの飲み会に参加した私は泥酔して帰宅致しました。そしてトイレにこもって、ウォシュレットを誤作動させてしまい、上半身水浸しとなりました。案の定、翌日朝から頭がズキズキ・・・・あぁ、二日酔い。。

 

 

 

  

 

 

 

そこへ私の奥様が「ほら、お水飲んで!!」と持ってきてくれたのが、アクアクララのお水でした。感動しました!!いえいえ奥様にではなく、お水の美味しさに!体に染み込むようなあまりの美味しさにコップ3杯飲みました(笑)

 

 

 

 

アクアクララで生き返った私は、無事に子供と公園で3時間遊びました。

 

実際設置してみると12月で3歳になる娘が大喜びで「お水、入れちゃおかー?」と必要以上にお水を入れたがる姿に微笑ましくなりました。7割くらいの確率でコップの水を床にこぼします。こぼした後は、ぼーっ。と床を眺めてフリーズするので分かりやすいんです(笑)そんな中でも安心なのは小さい子供の誤動作を防ぐチャイルドロックがある事です。これは本当に助かってます。今では奥様も「アクアクララ、すごい便利‼」と、大喜びです。

 

 

 

最後に

 

 

 

当社ではアクアクララのサービスに加え、マインドガスだけの特典もご用意しております。どんなスタッフがお水をお届けしているのか?それを知って頂けるのがマインドガスです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、気になっただけでもお問い合わせ下さい。