2019年12月11日 ガスで暖房

寒い冬には圧倒的暖房力のガスファンヒーターを!ガスファンヒーター用のボックスコンセントの設置工事


こんにちは長田です!

12月も2週目! 今年もあとわずかとなりました!

張り切って参りましょう!

 

さてさて、高知も朝晩めっきり冷え込み初めまして、暖房無しではいられなくなってきました。こんな寒い冬にはやっぱりガスファンヒーターが良いですね。

弊社マインドガスでは、LPガスをご契約中のお客さまに1シーズン2,000円でガスファンヒーターをレンタルしています。しかも! ガスファンヒーターで使用したガス料金を40%割引するサービスも同時に行っていますので色々お得なんです!

 

ガスファンヒーターレンタルについてはこちらを!

 

 

ありがたい事に、今シーズンも続々とお申し込みがあり、今回はこのレンタルガスファンヒーター用に、ボックスコンセント(壁埋込式ガス栓)を設置して来たお話しです。

 

 

 

 

ボックスコンセント設置工事

 

それでは早速工事していきます。

 

 

 

 

まずは、ガス配管を分岐していきます。

 

 

 

 

室内からボックスコンセント取付けのために壁を開口します。

 

 

 

 

外壁も開口します。

 

 

 

 

ボックスコンセントを設置し、ガス配管を接続して完成です!

施工時間はおおよそ1時間程度で出来ました。

 

 

 

 

おわりに

 

 

ガスファンヒーターは、スイッチを入れると5秒であったかい温風が出ますので待ち時間が少なく、灯油のように嫌~な臭いもありません! そして、ガスファンヒーターを弊社サービスでレンタルしますと、設置や清掃、保管まで弊社で行なっていますので手間が掛かりません! めっちゃ便利! そして冒頭で言ったように暖房割引40%はさらに魅力的です! 毎年リピーターの方が多く、弊社でも人気のサービスとなっています!

本日2019年12月11日時点で在庫があと2台となりました。弊社のLPガスをご契約中のお客さまで、ご利用になられたい方は早い者勝ちですので直ぐにご連絡ください! お待ちしております!