• TOP
  • 社長ブログ
  • 熱く熱くマインドガスの10年後を語ってきました。
2020年01月27日 社長ブログ

熱く熱くマインドガスの10年後を語ってきました。


年末年始例年になく暖かかった高知県ですが、最近さらにポカポカ陽気が続いています(ToT)/~~~ 冬は何処へ行ったのか?今すぐにでも冬を連れてきたい「モテたい」高知のガス屋さん マインドガス社長の山田洋介です。

 

さて、先日とある会の若手経営者が集まる新年会に呼んで頂きました。経営について熱く語ったり、業界の裏話まで聞けて、とても楽しく刺激的な時間を過ごさせていただきました(^^)/

 

 

「そこに『愛』はあるのかい?」と江○○介の代名詞のような問いかけから(笑)

会社に対する「LOVE」が溢れていれば、良い経営が出来る! 逆に言い換えれば「会社愛」がなければ、何事もうまくいかない。そんな話を熱く語り合ってきました(^^)/

 

そして「10年後、会社はどのようになっているだろうか?」というテーマで、一人一人が思い描く将来像を共有する時間になり、私は写真にも写ってるように身振り手振りで(笑)マインドガスの10年後の未来予想図を語ってきました。

 

 

こんな風に・・・

10年後は、もっともっと魅力ある会社になり、高知で一番「モテる会社」になってます! LPガス業界でも然りですが、高知県の中でも存在感を出しまくって、ど真ん中にいます! マインドガスが業界の誰からも注目を集める会社として成長しています。

 

 

話した内容は、ここではちょっとオブラートに包みましたが(笑)概ねそんな事を語ってきました(^^)/ 

 

また、今回唯一の社員参加である長田主任も経営者の中に混じってマインドガスを熱く語ります。

この時点で、すでにマインドガスが素晴らしい会社だと証明しています。だって、他の会社からは社員が出てきていないのですからーーー(≧◇≦) 私はそう思います!

 

 

最後に

気が付けば、4時間も語りあってました。18時30分から始まった新年会も、締めの挨拶の頃には22時30分を過ぎていました(驚)

本当に楽しい時間でありましたが、この2020年も頑張っていかなければ!と気持ちを引き締め直したところです。

 

2020年もマインドガスは変わることなく「モテる企業を目指せ!」を合言葉に、社員一同みんなで突き進んでいきたいと思います\(^o^)/ 10年後の姿を「夢」で終わらせることが無いように~♪