2020年03月24日 電気製品販売

マインドガスは「家電」もあるよ♪(上巻)の巻


 

 

 

 

 

呼ばれてないのに、ジャジャジャ、ジャーン♪どうも、國廣です!最近は外出自粛ムードが馴染んできたせいか、休みは家でゴロゴロしております。ちなみに、ブログトップ画像は僕の娘ちゃんが並べた「こんぺいとう」です(笑)今回の内容とは、なんら関係ございません( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

マインドガスは『家電』もありますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マインドガスではお客様に、家電のチラシもお配りしております。ガス屋なのに、家電??そうです!ガス屋ですが家電も取り扱いしております。

お客様の暮らしに寄り添うマインドガスですから!今回は洗濯機が壊れたお客様がこのチラシを見て、マインドガスにお問い合わせ頂いたお話です。お電話を頂き、早速お客様のお宅へお伺いしてお話を聞いてみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年以上も使われている洗濯機だそうですが、壊れて動かなくなったので買い替えを考えてますとの事。今まで本当にお疲れさまでした!お客様ご希望の洗濯機を、嶋﨑先輩に連絡をすると「お客さん、洗濯はどうしゆうが?すぐないと困るがやない?」と心配して「待ちよって!また連絡する!」と言ってすぐに折り返し連絡があり「在庫は確保できたき、お客さんの希望を聞いて急ぎで欲しいなら夕方遅くはなるけど設置に行けるで?」と言ってもらったので、お客様に伝えると「今日、持ってきてもらえるなら助かる!」と大変喜んで頂けました。嶋﨑先輩が走り回ってくれたお陰です(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがお客様の為に走り回っている嶋﨑先輩です(笑)焼き芋の火番を怠るとすぐ怒られますが・・・根に持ってはいません(-.-)

 

 

注:右手の聖火は焼き芋用ではありません。

 

 

 

 

さてさて、今回お客様からご注文頂いた洗濯機です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寸法も事前に計っていたので、ピッタリ収まりました。ボタンの数にびっくりしたことは内緒です(笑)洗濯機って設置して水道繋いで試運転したら良いだけでしょ?と思っていた僕ですが、嶋﨑先輩に来てもらって本当に良かったと思う出来事がこの後、発生します。皆さんお気づきでしょうか。このブログは(上巻)となっております・・・・来週もまた見てねー!!

 

 

 

 

 

 

つづく。