2020年06月30日 いいね!サービス

「いいね!サービス」で、レンジフード清掃をしました!!の巻


 

 

 

 

 

 

 

呼ばれてないのに、ジャジャジャジャーン♪どうも、國廣です(^-^)

7月1日からレジ袋の有料化が始まります!「エコ」活動に協力するため、エコバックを吟味しているところです(笑)第一候補は、ホームセンターにあった買い物カゴです(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いいね!サービス」で、レンジフードの清掃をご依頼頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回に続いて、「いいね!サービス」のご依頼を頂き、担当地区のお客様宅にてレンジフードの清掃をさせて頂きました!今回、お客様からは「高齢になって高いところの作業が不安やき、マインドさんにお願いしたがよ!」とおっしゃって頂きました。2年ほど清掃をされていないという事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンジフードが吸い込んだ油汚れにホコリがくっついて、手強そうです!でも、大丈夫!(^^)!僕には秘密兵器がありますから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嶋﨑先輩に教えてもらった、100均「ダイソー」の油よごれクリーナー。油汚れに効果抜群!大判+厚手のクリーナーなので1枚でかなりの面積を清掃することができます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このクリーナーを使えば、15分でレンジフードもピカピカになりました。お客様から「綺麗になったき、また気持ちよく使える!」と、大変喜んで頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回の「いいね!サービス」料金、500円を頂戴しました!いつも思いますが、「いいね!サービス」で頂くお代は、お客様がマインドガスを信頼して下さっていると再認識できる素晴らしいものだと思います。「モテる」会社の「モテる」社員に一歩でも近付けるよう頑張りますので、是非、「いいね!サービス」をご利用ください(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。