2020年07月27日 社長ブログ

ベスト「モテ金」大賞の発表です。


「モテる企業」いや「モテてる企業」いや、いや「モテまくる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進してます「モテたい」高知のガス屋さん マインドガスの山田洋介です。

 

いつも「モテたい!モテたい!」(笑)と言ってますが、だったらモテるために何をしてるの?って話なんです(^^) そこでマインドガスでは、サービスの一環として「モテ金」なるものが存在します(≧◇≦)

 

前回のブログでお伝えした通り「大賞」の発表でーす(^^)/

 

 

まずは個人賞の発表です。

 

ベスト「モテ金」個人賞は、担当者○○の○月が良かった!と、ピンポイントで投票します。今回は中々の激戦! マインドガス全体の10票に対して投票数4票を獲得し、66期の栄冠に輝いたのは・・・

 

ドゥルドゥルドゥルドゥル・・・(ドラム音)ドン!!!!!

 

國廣社員の6月の「モテ金」です~~~(≧▽≦)

 

 

 

内容は、こんな感じです。

先日、集金でお伺いした際に、数年前に脳梗塞で倒れたことがあるとお聞きしました。ですが、病院の先生も驚くほどの回復力で、奇跡的に後遺症もなく、元気になられたそうです。今では週に数回、デイサービスで集まりに参加してると聞きました。

 

後日、ご自宅前を通るとたまたまデイサービスの送迎者を待っているお客さまを見掛けまして、かなり気温も高く、暑そうに外で待たれているのを見て、ハンディタイプの小型扇風機をプレゼントしました。充電式でUSBタイプだったので使いにくいかと思い、併せてコンセント型アタプタ―もセットでお渡ししました。

 

お孫さんも使っておられる様で、「孫に使い方を聞いてみる!!」と喜んで頂けました。

 

素敵だと思いませんか(^^♪ ハンディファンを選ぶところがオシャンティー♪ 少しでも涼しく過ごしていただけるとともに、記憶に、そして印象に残ったと思います。マインドガスに昨年の11月に入社したばかりの國廣社員が初栄冠となりました(^O^)/ おめでと―(祝)

 

 

ベスト「モテ金」個人総合は誰の手に?

 

さあ、ベスト「モテ金」大賞も、あとは「個人総合」を残すのみとなりました!

 

1年間通して、お客さまのために、そしてマインドガスや個人が輝き「モテる」ために、お客さまの心に耳を傾け「アイデア」と「想い」が一番優れていた担当者の発表です!

 

個人総合も混戦でした。一人一人に個性があり、お客さまへの想いが伝わってきていたので、ここまで来ればあとはみなさんの好み次第(笑)

そんな「個人総合」ですが、66期の栄冠に輝いたのは・・・

 

ドゥルドゥルドゥルドゥル・・・(ドラム音)ドン!!!!!

 

 

國廣社員でーーーす\(^o^)/ 2冠達成!

 

 

 

最近は、ファン(お客さま)も多くなってきた國廣社員。良くお客様を見ているとの評価もあり、こういった若い力の勢いがマインドガスを盛り上げて行ってくれてるのだと感じています。

 

もうすでに67期を走り出しているマインドガスですが、これからも「モテる」ために「モテ金」サービスを続けていきたいと思います(^^)v