• TOP
  • その他商品
  • 収納式リクライニングベッドのご注文!組み立てまでいたします!
2020年08月12日 その他商品

収納式リクライニングベッドのご注文!組み立てまでいたします!


 

こんにちは長田です!

弊社では毎月検針時にハッピーポストという情報誌をお配りしています。

そのハッピーポストに同封しているチラシを見たお客さまK様から、収納式リクライニングベッドのご注文がありましたので、お届けしたお話しです。

 

 

 

 

収納式リクライニングベッド

 

 

あまりに大きかったので、嶋やんの車で持って来てもらいました。

K様宅へお届けいたしましたら、組み立てて欲しいとの事でしたので喜んでお受けいたしました(^^)

 

 

 

 

組み立て

 

ベッドの組み立てといえば・・・

 

 

 

これを思い出しますが・・・。今回は無事組み立てられるでしょうか!?(笑)

 

先ずは箱から出しましょう!

 

 

 

 

おやおや、ほぼ組み上がっている状態でした。

これなら楽勝ですね!(笑)

 

 

 

 

説明書を見ますと、キャスター、サイドグリップ、ヘッドパイプを取り付ければ良いだけみたい。

 

 

 

 

キャスター。1ヶ所に付きコロが2個付いています。

 

 

 

 

同梱されていた6角レンチでしっかり固定して行きます。

 

 

 

 

次にサイドグリップとヘッドパイプをキャスターの取付け。

 

 

 

 

同様に6角レンチでしっかりと固定していきます。

 

 

 

 

完成です!

 

 

 

 

収納時。

さすがキャスターが沢山付いているだけあって、収納時は軽く動き楽に収納できます!

リクライニングは42段階も調整できますので、自分にピッタリの位置で決める事ができます。

 

 

 

 

おわりに

 

弊社はLPガス屋ですが、この様にガス以外の物もご注文いただけるのはありがたいですね!

ご要望とあればこのように組み立ても行います(^^)

これからもお客さまのお役に立てるよう精進したいと思います!

 

 

 


今回お届けした商品

ATEX製

収納式リクライニングベッド(ヘッドパイプ・グリップセット)

AX-BG570PKS

¥22,800円(税別)

組み立て料:プライスレス!!