2020年09月01日 従業員のひとりごと

液化設備ガス設備士「筆記試験」の通知が来ました!!の巻


 

 

 

 

 

 

呼ばれてないのに、ジャジャジャ、ジャーン♪どうも、國廣です!

 

 

 

 

 

 

 

「世界の果てまでイッテQ!」が最近、すごく面白いと思う今日この頃(笑)先日の放送では、高知県四万十川をイカダで下り、海を目指す!というプロジェクトがかなり面白かった宮川大輔の「宮川探検隊」が最近のツボです(*^^)v

 

 

 

 

 

 

お家時間を何とか、満喫してやろうとしております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筆記試験の合否通知が届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のブログを書いていたら、後ろから覗いていた吉村課長が一言。

 

 

 

 

 

「通知はみんな、くるやん。」・・・・・それを言わないでください(笑)(*_*;

 

 

 

 

 

 

 

そんな小話はさておき、やっと合否通知がきましたよー!まあ結果は知ってますけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方に事務所に帰ってみると、作業デスクに置かれていました。自信はある!でも、ドキドキしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抜粋:液化石油ガスの保安の確保及び取引の適正化に関する法律施工規則第90条に基づく修了試験の筆記試験に合格したことを証明する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うれしい報告はこの程度にしてもう一度スイッチを入れ直します!なぜかというと、設備士の免状交付を受けるには「実技試験」もあるんです。

実技試験は9月27日にあるので、しっかりと練習をしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

またうれしい報告ができるように、頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。