2020年10月24日 ガスファンヒーター

もう準備されましたか?冬の備えをお手伝いして来ました!


 

皆さん、こんにちは!嶋﨑です!(^^)

 

10月も中旬を過ぎ、いよいよ秋めいてきましたね。

朝晩は肌寒みぃでございますねー(笑)

 

さてそんな中、マインドガスにお電話がありました。

 

 

「寒うなったきファンヒーターを持ってきてや」

 

 

「電気毛布を出したら壊れちゅう」

 

皆さん朝晩の冷え込みに対策をされています。

 

冬の備えをお手伝いして来ました。

 

 

 

秒で温まる最強暖房器具

 

 

半年ぶりに登場したガスファンヒーター。

スイッチオンで数秒で温風が勢いよく出て室内を温めます。

電気ヒーターも数秒ですが、ガスの温風には敵いません。

灯油のファンヒーターやストーブもありますが、ガスは嫌な臭いが全くありません。

 

 

 

 

 

壁のガスコンセントへ

 

 

 

ガスホースを差し込むだけでガスが流れます。

簡単ですね。手は汚れませんし、タンクへの供給の手間もいりません。

 

 

 

春先の暖かくなるまで活躍してくれることでしょう(^^)

 

 

ガスファンヒーターレンタルについてはこちらを!

 

 

 

 

やさしい暖かさの電気毛布

 

 

お客様が使おうと押入れから出したものの、電源が入らず壊れていたようです。新しい電気しき毛布の買替えをマインドガスにご用命頂きました。

 

 

 

敷くのがもったいないくらいふんわり優しい肌触りのしき毛布です。

このやさしい暖かさのしき毛布で夜はぐっすり寝られるそうです。

 

 

 

 

さいごに

ガスファンヒーターの登場で、いよいよガス暖房の季節の到来です。

お客様の安全で快適な暮らしの為にお手伝いできるよう日々頑張りたいと思います。

 

ガスも家電もマインドガスへ。

 

マインドガスのお客様は、ぜひマインドガスへお声がけ下さい!(^^)

よろしくお願いします。

 

 

それではまた!(^o^)/