2022年01月15日 ガスファンヒーター

寒い日にはコレですね!マインドガスの暖房器具


 

皆さん、こんにちは!嶋﨑です!(^^)

 

1月も中旬となり、連日朝の最低気温は0℃近くで厳しい寒さが続いています。

寒さに弱い私は、暖かい布団から出るまで毎朝戦いです。寒い朝は決死の覚悟で布団から飛び出すのです。

いきなり大げさな事を言うておりますが、、。(笑)

 

寒い日にはやはり暖房器具です!

エアコン、ストーブ、ファンヒーター、電気にガス、灯油とさまざまですが、それぞれに良し悪しがあり皆さん上手く使い分けをされていることと思います。

 

今回の記事では、マインドガスがおススメする暖房器具をご紹介したいと思います!

 

 

 

秒で温まる最強暖房器具

 

 

一押しの暖房器具はガスファンヒーターです!

スイッチオンで数秒で温風が勢いよく出て室内を温めます。

電気のファンヒーターも立ち上がりが早いですが、ガスの温風には敵いません。

灯油のファンヒーターやストーブもありますが、ガスは嫌な臭いが全くありません。

適度に換気をする必要がありますが、これを一度使うともう虜になります。

 

 

もちろん利用するにはガスの供給が必要です。

 

 

 

 

 

壁のガスコンセントへ、

 

 

 

ガスホースを差し込むだけでガスが流れます。

簡単ですね。手は汚れませんし、燃料タンクへの灯油の供給の手間もいりません。

 

 

 

足元だけではなく、お部屋全体を設定温度まで暖めてくれます!

 

 

 

ガスファンヒーターレンタルについてはこちらを!

 

 

 

 

遠赤外線電気暖房機

 

 

ガスの供給がない場合は、この遠赤外線暖房器具がおススメです!

いわゆる電気ストーブですが、セラミックのシーズヒーター熱せられ遠赤外線により体のしんまで温めてくれます。

 

 

 

 

 

 

一般的なハロゲンタイプの電気ストーブは、電気エネルギーを熱エネルギーだけではなく、光エネルギーにも多く変えてしまい、その分温める効率が落ちます。オレンジ色の光を発し、当たると皮膚の表面がチリチリとします。

遠赤外線電気ストーブではそれがありません。体のしんを温めてくれます。

 

 

 

 

お部屋全体を温めることは難しいので、エアコンとの併用をすることをおススメします。

お部屋の上や中間を中心にエアコンで温め、足元をこの遠赤外線の電気ストーブで温めるというイメージになります。

 

 

 

 

さいごに

ガスファンヒーター本当に暖かくてとても良い暖房器具です。

ガスのお使いのご家庭ではぜひ一度ご利用してみてはいかがでしょうか?

 

ガスも家電もマインドガスへ。

 

マインドガスのお客様は、ぜひマインドガスへお声がけ下さい!(^^)

きっとお喜び頂けると思います!

 

 

それではまた!(^o^)/