• TOP
  • 社長ブログ
  • 高知県LPガス協会青年部でも卒業式をしてもらいました!
2020年10月26日 社長ブログ

高知県LPガス協会青年部でも卒業式をしてもらいました!


「モテる企業」いや「モテてる企業」いや、いや「モテまくる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進してます「モテたい」高知のガス屋さん マインドガスの山田洋介です。

 

先日・・・

私事なんですが、この度、高知県LPガス協会青年部会長を退任することとなりました!9年間の長期にわたって部会員と一緒に歩んできましたが、今年の5月「定時総会」にて世代交代となりました。

 

 

という記事を書きました(^^)

 

この時は、四国の青年部会長・副会長が集まって卒業式をしてくれたのですが、今回は地元「高知」のみんな(高知県LPガス協会青年部会)がこっそりと開いてくれました(^O^)/

 

「こんな時期だから記念品だけでいいよ(笑)」という意見はスルーされ、私が部会長をさせてもらっていた時のメンバー(現在は少し変わってる)に心温まる「卒業式」をしてもらいました。

 

ちょっと裏話・・・

 

懇親会に行く前に、ちょっと裏話を(笑)

 

今回の「卒業式」を取りまとめてくれた方が現在の青年部会長。その方から会場の案内や開始時間を連絡してもらったんですが、その時に間違えて「ある写真」が送られてきたんです。

 

その写真とは・・・

 

 

・・・えっ!これが記念品? いやいやいや、そんなハズは・・・(^^;)

 

 

誤解のない様に言っときますが、時計には何の罪もないんですよ(^▽^;) 時計には・・・ 

 

ただ、私が・・・ 

 

名前入り時計をどこに飾れば・・・? 

 

その答えが見つけ出せなかった(T_T) 

 

そうなんです!全て私が悪いんです・・・(ーー;)

 

でも、間違えて写真が送られてきてよかったーーー(笑)

 

すぐに幹事に連絡して「記念品は、他のものにしていただいて構わないでしょうか?」って頼めたんですからーーー(≧▽≦) 

 

せっかくならもっとカッコいいものをください!(何度も言いますが、時計には罪はないんです。私が悪いんです)

で、もらった卒業記念品がこちら↓↓↓

 

 

オシャンティーなイルビ○ンテの名刺入れ♪

 

いや~♬本当に事前にネタをばらしてくれて良かった! 

 

 

こっそりと教えちゃいますが・・・今回のネタバレを引き起こしてしまった方が、私の後ろに映ってるという事はここだけの話です(笑)