2020年10月23日 ガスコンロ

ガス屋さんが、、、交換する、ビルトインコンロと電子コンベック ナショナルからリンナイ


ガス屋さんが、、、交換する、ビルトインコンロと電子コンベック リンナイ製

 

こんにちは、寺本です。10月23日です、これからの時期、紅葉がきれいになってきます。ドライブして名所巡りも楽しいですね。密にならないように美味しい空気を満喫しましょう。

 

さて、今回はガス屋さんの本業でありますビルトインコンロとセットになっている電子コンベックの交換を行いましたので、その様子をご覧下さい。

 

今回セット交換となりましたお客様は弊社とのお取引も20年以上となるK様となります。

いままで、使用していた、ナショナル現(パナソニック)製のコンロとコンベックが経年劣化でコンロ部のグリルも使用できなくなり、オーブン部も使用できなくなっていました。

 

お客様と相談し今回リンナイ製で交換となりました。最新式のリンナイ上級機種での交換としました。

 

それでは、交換作業に入りましょう。今回は弊社社員3人態勢で交換作業に入ります。

K様のご自宅は1Fがお店で2Fが住居となっております。商品の撤去、搬入のため、3人での作業です。

 

撤去作業です、器具が古くて腐食しています、大変です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撤去完了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これより、ビルトインコンロと電子コンベックの設置です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょう、完璧です。最新の商品は、デザインもグットですね。末永くご愛用していただければ、幸いです。ガス器具はマインドガスにお任せください。

 

 

今回の製品型番 RHS71W23L7RSTW  RSR-S15E-ST