• TOP
  • 社長ブログ
  • 1週間引っ張りましたが、私の2021年の抱負です。
2021年01月25日 社長ブログ

1週間引っ張りましたが、私の2021年の抱負です。


「モテる企業」いや「モテてる企業」いや、いや「モテまくる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進してます「モテたい」高知のガス屋さん マインドガスの山田洋介です・・・2021年もこの挨拶で行くのか思案中でしたが、もうちょっとこのままでいきます(笑)

 

さて、前回の続き「2021年の抱負を語る」ですが、意味もなく1週間引っ張った私の抱負を発表します(≧▽≦)

 

 

 

 

 

今年は丑年。吉村課長のブログにもあった通り、

 

「丑年は“先を急がず目前の事を着実に進めることが将来の成功につながる”という年だそうです!『牛の歩みも千里』と言うことわざがあるように、努力を怠らなければ成果がある。

 

というように、今年は大きく変わることはないかもしれませんが、今まで「やってきたもの」を信じて、それをさらに深堀する形でコツコツと着実に一歩ずつ積み上げていきたいと思います。コロナであったり、新年早々の大寒波であったりと、今年も様々なことを経験すると思いますが成長する機会だと捉え、みんなで乗り切っていきましょう!

 

さらに、今年から世代交代が進んでいきますが、今まで培ってきた「マインド魂」を継承させながら、これからのマインドガスを作り上げていきましょう!

 

プライベートでは、何より体重維持(やっと70㎏になったので)と、子供たちの学費捻出のため精一杯頑張っていこうと思います。

 

自画自賛ですが、なかなか良い締めの言葉♡ 

2021年で一番良いことを言いました(笑)間違いなく!

そんなマインドガスですが2021年も温かく見守っていただければ幸いです(^^♪