• TOP
  • 社長ブログ
  • 運気アゲアゲの「赤パン」を履いて来期も頑張ります!
2021年06月28日 社長ブログ

運気アゲアゲの「赤パン」を履いて来期も頑張ります!


「モテる企業」いや、いや「モテてる企業」いや、いや「モテまくる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進してます「モテたい」高知のガス屋さん マインドガスの山田洋介です。

 

2021年もはや半年が終わろうとしています! 本当にあっという間です!!

 

6月と言えばマインドガスの決算月になるんですが、皆様のおかげで今年も無事ここまで来れました<(_ _)> 本当にありがとうございます。今期もあと3日となりましたが、これからも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします!

 

68期に突入します!

 

1955年(昭和33年)3月に創業してから66年3ヵ月なんですが、7月から「68期」を迎えます。これまでやってきたことを基に、これからも新しいマインドガスを見せて行けるよう社員と共に頑張っていこうと思っている所存です。

 

現在私で3代目なんですが、それに伴ってマインドガス自体も世代交代が進んできています。支えていただいた「今まで」に感謝し、「これから」を作り上げていくために準備をしていかなくてはいけないとヒシヒシと感じています。感じてはいるんですが、現実は少々苦戦してまして・・・(T_T)

 

しかし、私の今年の運勢は「大どんでん返し」らしいんです(笑)

 

そう言われてみると2021年上半期は、想像もしていなかったことが降り注ぎ、思うようにいかなかった半年だったように思います。しかし、下半期には必ず良い意味での「大どんでん返し」が起きる!と信じて、焦らずじっくり一歩ずつ進んでいこうと思っています(^^)/ 

 

今年の運勢も然り、運気アゲアゲの〇〇〇をもらったから大丈夫!

 

 

先日の「父の日」に、我が家の姫から運気上昇のためモテ色ピンクのパンツ・・・いや、運気上昇の赤パンをプレゼントしてもらって下半期は間違いなく運気アゲアゲ状態だと信じてる2021年初夏(≧▽≦) 大どんでん返しを期待して赤パンがヘビーローテーになるのは間違いなし! もちろん今日も履いてます(笑)